こんばんは〜爆笑


届いたよ〜

りぼんブラウス午前中に届きましたキラキラ


娘喉が痛いと言うので病院へ

薬だけもらいに行ってきました

息子が眼科に行くと急に言い出し

診察券だけ出しに行ってきました

バタバタよ💦



服見たかったけど

昼から予定あったので
帰ってからのお楽しみに
着画撮りたい…

お昼からは韓国風制服着て
幼稚園の時のお友達と
公園へ行ってきました爆笑
GWぶり照れ

暑すぎたよ…😭






tiktok撮ったり
シャボン玉したりいっぱい遊んで
暑すぎてヘトヘト💦



Cafeへ
いつも並んでるみたいでもすぐに入れたよ

みんな疲れすぎてボー魂が抜ける
お友達のわんchanも疲れてた‎´•ﻌ•`🐾

甘いもの食べたら
充電できて2人キャッキャッ言うて
アプリ使って
遊んでました爆笑

5時頃バイバイして
今度は一緒にお買い物行こうと約束
帰ってお風呂入って
着画を…お願いしましたが
嫌だと言われました悲しい

宿題明日でいいからってウインク言ったら
即OKキメてる✌️

かわいい〜飛び出すハート

ではお付き合い下さいスター

娘130cmで140着用してます
ぴったりでした
でも手を上げたらお腹でます(。・о・。)

デニムパンツがなくて💦
リボンリボンになってしまったびっくり



 



チュールスカート
かわいい飛び出すハート



スタンプの下の顔はめっちゃ嫌なお顔
もう限界でした…
ポーズも取ってくれない驚き
ありがとう😊
明日宿題してね照れ
母は癒されました


みなさんの着画楽しみにしてます〜ドキドキ


今日は疲れたのでダラダラしますウインク



それでは
おやすみなさい照れ