こんにちはニコニコ


今日は雨☔

寒い 

明日からまた暑くなるとか💦

体調崩すわ…


昨日は母の日でしたね飛び出すハート

ある時とない時があるんだけど⟵旦那次第


今年はなんと…

娘が前の日から姪っ子と電話でコソコソ

なんかしてて⟵母わかってた


ママ明日お金持って行っていい?

習い事の帰りに

ガチャガチャしたいねんニコニコ

帰り2人で帰っていい?って…



姪っ子とはモールの中の習い事に

一緒に行ってます

行きは私が送り

帰りは妹が迎えに行ってますニコニコ


行きだけ送って実家で待ってました


待っていたら2人は楽しそうにニコニコ

2人で帰ってきて

初めて1人?(2人だけど)でお買い物しました

1人では絶対無理なのでね


妹も私もわかってたので

動画まわしてました

爆笑


並んでと言われて並ぶ照れ





ママいつもありがとうって
恥ずかしそうに渡してくれました(ฅωฅ♥)
プレゼント自分のお小遣いで買ってきて
くれたよラブ

お手紙


ネックレス指輪 ピアス
アクセサリーポーチを買ってくれました飛び出すハート


ありがとうウインク



息子は今日が校内模試テストだったので

ないよと…

お風呂を洗ってくれました



私の母にはお花はいらないと言われてるので

好きな物買ってとお手紙とお金をニコニコ

お義母さんにはお花を送りました




娘にネクタイがついた服が欲しいと

言われたのでこちらぽち

JENNIと迷った🌀


AIGYの短丈シャツとギャルっぽ

スカパンセット








トップススカート AlGY
スニーカー JENNI



かわいい〜ニコニコ

娘もノリノリで写真撮らしてくれました







 

 


 

 


今韓ドラこちらにはまってます





では娘が帰ってくるまでに

ソンジュ背負って走れ


見ます〜ニコニコ