こんにちは爆笑

今日は2回目のすきまバイトへ
行ってきました
前回⬇️
今回は前回と同じスーパーの品出し
9時から11時 2時間
時給   1064+交通費600

今回は迷わず行けました爆笑

開店前の1時間と開店してからの1時間
日配の品出し
賞味期限早いの前に出して
新しい商品出すだけ
ぜんぜん重たくないし
モクモクと出すのであっとゆう間に
2時間が経ちましたチュー
こんな商品あるんだ〜と
楽しみながら出してました
たまにお客さんから場所どこ?って
聞かれることあるけど
社員さんにふればいいので楽です
2時間冷蔵前にいるから冷えるけどね…

今日のお給料
2728円
自転車なので交通費なしなので
時給1364円チュー

でまたしまむらへ
帰りにあるのよ しまむらチュー

またかわいいビスチェ



ビスチェにリボンついてるよ
下はバルーンになってて
かわいい〜ラブ
前白お取り寄せしてるから

今回は黒に
白もかわいいけどリボンが目立つから
黒にしましたチュー



アベイルも帰りにあるから寄ってしまった💦

ドットパンツが欲しくて探してたら
見つけました照れ



試着したら綺麗だったので購入✨
nappiさんコラボ服

左の小さい方のドットも気になる…

長めのトップスと合わせたい
なんかないかな……🤔
欲しいな〜




昨日息子は学校が主催している進路説明会
3件まわったみたいです
大学の説明聞いて
気になった大学があったみたい
とりあえずオープンキャンパスに
行ってみないとね

息子は免許取りたくて仕方なくて
早く誕生日が来て欲しいみたいです
いやいや誕生日が来ても大学決まって
なければいけませんよ


さっきお義母さんから電話あり
いつもありがとうって
キョロキョロ
綺麗やわって…


母の日カーネーションが届いたみたいです
指定出来ないからいつ届くから
知らなくて💦
メール来てたんだろうなびっくり

喜んでもらえて良かったです♡
うちの母は花はいらないと言うので
何しよ?妹と考えます💦


昨日は母と

「青春18×2 君へと続く道」の映画

観てきました

久しぶりの映画チュー
5月3日公開だったけどガラガラでした


号泣(இωஇ`。)
ミスチルの曲がまたいいのよ♬.*゚
この映画でラブレターの映画が
出てくるんだけどまた見たくなりましたチュー
素敵な映画でした

楽天マラソンはじまってますね爆笑
今日はポイントアップday


前回韓国制服レンタルして
今度は買ってまた写真撮ろうと
話してるので
JENNIにはまってる親子ですチュー


 

 



 

 



 

 




娘帰ってくるまでゆっくりします




それではウインク