今日から前半のGW

とくになにも決まってない💦

今日は娘歯医者だし明日は習い事…


昨日載せるつもりが疲れて寝てしまった


昨日は娘小学生4年生の初参観日でした

社会都道府県の授業でした

相変わらず手は上げないけどねキョロキョロ

先生は異動してきた若い女の先生

広瀬ありす似のかわいい先生でした

よく言われるらしい…

この学校ではまだ言われないみたい


いつもは懇談残らないだけどその後の

初委員会の

引き継ぎもあって残りましたキョロキョロ

懇談の自己紹介が苦手で💦

みんな上手いこと話せるからうらやましい


スマホの話になって

先生から前の学校であった話

5年生くらいからスマホ持つのが増えてきて

グループラインを作るのに

この子を入れるかとグループ内で投票して

無理だったら本人に言うらしいガーン

投票って怖すぎる…


息子の時の時代とはまた違うから怖い…



その後は委員会へ

6年生の2名と4年生の2名でした

4年生のもう1人の人は欠席だったけど…

きょうだいの

話になってうちは年の離れた兄高3がいます

って話したらうちも高3の兄がいますって

息子の同級生のママでした

お互いの息子にLINEしたら知ってると

同じクラスになったことがないから

顔名前は知ってるって感じでした

そこで少し近ずけかな照れ

お家も2人とも私の実家のマンションに

住んでて2人の方とても良い方で1年間頑張れそうでした

引き継ぎが時間かかり帰ったの5時疲れた



参観前にしまむらに

引き取りに行ってきました





かわいい〜



娘制服みたいとおきにいり爆笑

でもトップスがポリエステルだから

暑いって💦

真夏着れるかな…




こちらもかわいいチュー

スカートのチェーン気にいってました



フリルスカートあまり
似合わなくなってきたなキョロキョロ

しまむら帰りにセブンで

 

 


歯医者行って帰りにモール行って

筆箱買いに行ってきます



それでは

よいGWを…