こんにちはウインク


昨日は先週遊んだ幼稚園の時のお友達と
ちょっと遠目のモールへ
公園で待ち合わせ
🌸桜満開ではなかったけど綺麗だったよ
あともうちょい満開は今週土日かな?



お互い恥ずかしがりだから
1週間ぶりでもすぐに打ち解けず汗うさぎ

またグッズとか一緒に見だしたら
打ち解けはじめました
今回は30分くらいで打ち解けたかな🤔
色々買わされたけど…
全部お揃いだよ



娘はこれが欲しいと別で購入↓

ヘアピン



娘も気が向いた時だけ
メイクはしていくんだけど
お友達の影響で
今日は朝から張り切って
メイクして行く〜と
早起きしました
アイメイクは自分で出来ないので
私がしてます

お友達は自分でメイクしてるみたいです
こちらおすすめしてくれました
最新はほとんど持ってるみたいびっくり
そして娘に買わされたあんぐり


お友達が去年くらいから
JENNIが好きになり
JENNIでお買い物お付き合い照れ
娘は見るだけの予定が買うよね…
JENNIはネットで買う事が多くて
初店舗購入でした
店舗購入もいいですね
定価だけど…
お友達は店員さんにコーデしてもらって
購入してしたよ飛び出すハート
写真も撮ってもらってました
娘も撮りたいな〜ってチュー
服買わないとね


娘はスニーカー購入




裏も可愛い❤


 

ニーハイソックスも

黒ばっかりもっているので白




 

 



また店舗でお買い物したいってキョロキョロ

おうち帰って写真

で今日の服娘が選んだんだけど
全部ブランドが違うのよね…💦
トップス メゾピアノ
スカート バイラビ
靴下 ラブトキ
靴 JENNI

どうなん…指差し


でもやっぱりネットのほうがお得よね…
JENNI


 こちら人気でラスト1しかないと

はいてみたけど

21センチはちょっと足出てて

22センチは大きくて💦

21,5センチ欲しい 

でも可愛かったよニコニコ

欲しい…

 

シアブーツ

私も欲しいな〜と色々検索



 



 

 



 

 

探してたら

 GUで値下げされて

見つけた〜指差し



え!!990円目
1人で興奮してたんだけど


オープントゥの方が990円でした💦

シアーブーツは1480円

安いけどね…


これってやっぱり素足ではくの?

素足ならM

靴下はいたらLなんだよね

とりあえず置いてきましたショボーン





 



 


 


で私もお買い物したの口笛

こちら購入


 BBA大丈夫か?







 ネットで買う予定だったんだけど

黒がどこもネット完売だったので店舗で購入

かわいかった〜


お昼食べて

またまたプリクラしてバイバイしました爆笑

楽しかった〜


つぎはGWかな


楽しみにしてるね飛び出すハート




あと2日で春休みも終わり
習い事だけどね…

習い事に行ってる間に
先日ネットポチしたものが届いたので
しまむらへ



靴下


服も一緒に届いたらいいのに…

また行かなきゃ






それではウインク