今日も雨☔

今日も寒いみたい…


昨日は久しぶりに怖い夢見てしまって💦

追いかけられて手つかまって

金縛りみたいになって

身体が動けなくなり 痛いーって叫んで

しまったびっくり💦

娘に大丈夫?っと起こしてしまったよ

ごめんね🙏💦



 今日は25日 4倍Dayおねがいリピ2倍


ポチします〜



 シャンプーリンス♬*゜

 


 おすすめです 頭皮用美容液

 


 おだし美味しいですよ

お味噌汁はもちろん

これでおでん作ると最高チュー

 


 息子用に

 




 BREEZEのワンピースかわいいですよ






息子が誕生日プレゼントを

くれるみたいでチュー


横長バックが欲しくて

ジルサンダーのバック

これ欲しいけどお値段がね…チュー



 

 

似たの探してます


これ似てるかな︎︎⸜❤︎⸝‍

 

 でも5月入荷

すぐに使いたいんだけど


 

 


 


 


 形違うけどこのバックもかわいい

予約販売

6月中旬

 


 


イベントバナー


今日はニトリ行く予定が

娘のおぱ活







セリア



ユーフォーキャッチャー

おぱんちゅのソフビが可愛かったけど

ぜんぜん取れなくてඉ_ඉ

気分変えて別のしたら


カービィ取れました
手ぶらで、帰らずにすんでよかった


旦那見送り娘まだ寝てるので
朝ご飯食べながら
韓ドラ 涙の女王 見ます😊


それではチュー