こんにちはニコニコ


今日は娘終業式
昨日で給食終わりの6時間までなので
美容院カラーカット行ってきました照れ


美容院で
タブレットで雑誌Sweet見てたら
セブンネット限定で
JILL by JILLSTUARTのバック可愛かった




予約しました
娘に使えるかな
大きいかな

美容院後はやっぱり気になってしまむらへ

可愛かった
でも娘にはデニム長すぎかなと
置いてきました

ネットで予約したけどキャンセル出来るかな


こちらも可愛かったよチュー

スカート短めでした
トップスは娘ファスナー嫌がるからな


可愛いのに
首のファスナーがねえーん

★購入品★
広告の品のスパッツ 200円
娘サイズが2点だけありました





チュールワンピース
BBA大丈夫か

ほんとはこれが欲しい

昨日からマラソンポチ予定が
学校帰ってからお友達にお手紙と
レジンキーホルダーもらったから私も作るとびっくり💦

クラスの全員に渡してみたいびっくり
すごいびっくり


今から?まじかい…
レジンは一緒に作らないと無理やからねえーん
親友と先生には作る予定でしたが
他の子にも作るって💦

なんとか出来ました

レジン液があまりなくてなんとかできたよ
お手紙とレジンと今日渡しますおねがい
好きな子にもお手紙
でもレジン液がなくて
お手紙とクマのキーホルダーごめんね💦

今日で3年生終了
早いなぁ~


今日からGUとおぱんちゅうさぎ
服とかは大人だからグッズ類買う予定
娘に何欲しいか聞くの忘れたびっくり
帰ってくるまでに完売しなきゃいいけど
ポーチがどれがいいの



どれがいいの?






いるかな🤔

終業式なので髪おろして可愛い髪型にして
言うので

ちょっと朝から頑張りました


娘帰ってきたら大泣きえーん
担任の先生が異動することになり
今日はみんなで泣いてお別れしたみたいです
運動会見に来てくれるみたいです


やっと落ち着いてYouTube見てます


昼ご飯用意しようかな…


それではウインク







それでは👋