こんにちは爆笑



熱〜えーん
私です💦

久しぶりに熱出します記憶にないくらいびっくり
え〜10年とか?もしかしてもっとかも
娘がコロナになった時インフルになった時だってマイコプラズマ肺炎になった時だだってずっとそばにいたのに
うつらず終わったんだけど
息子に無敵と言われてた笑い泣き

火曜日の日ママ友とランチ行ったのね
で梅田まで行って車だしてくれたんだけど
友達の子供中学校から電話熱があるので
帰宅させますって
お茶はせずにそのまま迎えに行くことに
なったの
私電車で帰るよって言ったんだけど
送るわって送ってくれて同じマンションだからね 
中学校寄って娘ちゃんお迎えして送って
もらいました。
先に送ってなんて言えないし…
娘ちゃん37・5° 身体がダルいぐらいで
韓ドラの話で
盛り上がってたんだけど…
10分くらい車に乗った
でバイバイしたんだけど

水曜日しまむら買い物中
のどがイガイガしだして
梅田でめちゃ歩いたし風邪ひいたのかなって
その夜は喉がイガイガして寝れませんでした
身体中筋肉痛だし
で昨日耳鼻科行って薬もらったら
夕方ぐらいからだるくなりだして
熱計ったら38℃やばいよ
とりあえず耳鼻科は喉だけの薬だったので
市販の風邪薬飲むびっくり
昨日も身体がダルくて寝れない😑🌀
変な夢ばっかり見る

熱は夜微熱にはなったけど朝38℃超え
やばくね~びっくり💦

絶対インフルだよね…

友達の子供はインフルか分からないけど…

予約取れたので病院行って検査







インフルAだったよキョロキョロ
インフルBじゃないの?
またインフルBにかかるやん💦
身体中がダルい🤒熱は38℃と高くない💦
喉が痛いのと…
とりあえずゾフルーザ2錠飲みました
このまま楽になっておくれ
身体がめちゃくちゃ痛い🥺

帰って寝てたら変な夢みて
うなされてるし…熱39℃びっくり

バナナ食べてカコナール飲みました

てか検査めちゃくちゃ高い!!
インフルコロナ検査で5000円ってびっくり💦
薬で2000円
お金持って行っててよかった

私隔離する場所がないので
とりあえず離れて寝てるけど
娘にうつりませんように…🙏



娘が帰ってくるまで寝ます😴


それではひらめき