こんにちは爆笑



今日はしまむら開店前に行く予定でしたが

『Eye Love You』見てたら遅れてしまった

朝からキュンキュンしたよラブ

で急いで行こうとしたら


やっちまった〰️えーん

チャリの充電14%しかないびっくり💦
充電するの忘れてた
しまむらはチャリで20分くらい
帰りにスーパー行って薬局行く予定なので
荷物重くなる前に
途中少しだけ電源切って走りました
疲れた😵‍💫重たい💦
絶対筋肉痛だよ


到着10時30分
今日のお目当ては
インフルエンサーのmanaoさんの


私が欲しいは
ニットベストとパンツとサロペット
全部なかったよえーん

カーデがボーダーとホワイトが
あったので試着
今日は試着室いっぱい並ぶ
試着終わり
返そうと戻ったら
パンツとニットベストがもどってるキラキラ
また試着室並ぶ

でまた 戻って服戻そうとしたら

サロペットが戻ってる〜ニヤニヤ✨️✨
また試着室並ぶ無気力

今日お着替え3回目もしちゃったよ笑い泣き
こちらはパンツすごくきれいだったけど
ウエストが大きくてあきらめて戻す
すぐに他の方が手に取ってました


アクセサリーはほぼ無かったびっくり

バックかわいかった


半額だったので来年用にラグ
買おうと思ったのに
忘れたガーン
また行こう🥺


ミニーちゃんかわいかったよ爆笑


では購入品ニコニコ

٭𓈒𓏸カーデ
٭𓈒𓏸ベスト 
٭𓈒𓏸パンツ

娘来年用レギンス半額


おぱんちゅ

このジャケット買う予定なかったけど
試着したらめちゃかわいいかった
白も欲しいかも♡ネットで買う?🤔

こちらもかわいかったよチュー
BBA大丈夫か?
でも置いてこれず 
黒が欲しかったんだけどネットで買う🤔

ネットで予約しようと思ったら
17時02分で完売してたびっくり




パンツめちゃ美脚に見えました
即購入爆笑


帰りダイソーにも寄ってお菓子と
消しゴム購入
サンリオと激落ちくんコラボ

クロミちゃんを
小さいけどかわいい♡

しまむら行ってダイソー行って
スーパー行って薬局行って帰宅🏠

そして…
チャリの充電
家に着いたら
10%くらいから点滅し出す
3%でしたびっくり
よく頑張りました


疲れた😵‍💫お昼寝したい
でも娘帰ってくる〜 
少しゆっくりします

あっしまむらとバースディが逆方向なので
ネットでクロミちゃんポチしてます



トップス、スカートポチ




それでは👋