こんばんは爆笑


3連休もあっとゆう間に終わり

特に予定はなかったけど

近くのモールに行ったくらい

マクドにも行ったけど遅かったえー

カービィ完売えーん


ポムポムプリン

第2弾は早めに食べよう



先週は娘3年生最後の参観日でした

色んな国の発表でした照れ

グループに分かれて色々な国を発表

娘はメキシコの旗🇲🇽の意味と

お祭りについて

わかりやすくまとめていて発表してました

暗記してなかったので下見て

原稿読むから声が小さくなったのが

残念だったかなぁショボーン



2月に入って3本も抜けました


左上第1大臼歯

右上第1大臼歯

右下第1大臼歯



全部で19本抜けました

こんなに早かったけな💦

もっとゆっくりでいいのに…



参観日にちょうど娘のクラスが

大谷翔平選手のグローブが

まわってきてたので

母写真撮るニヤニヤ



初めて娘グローブを使って
体育でキャッチボールしたんですが
大谷選手のグローブは
めちゃ柔らかくて使いやすかったみたいです
学校のグローブは
硬くて使いにくかったって💦

グローブ買ってと言われてますびっくり
なんか安くていいのないかな…


今日は娘習い事の待ってる間
ぶらりしてたら
BREEZEのワンピがめちゃかわいい♡
撮り方が下手だけど

かわいい♡♡
うーん選べないキューン
両方欲しい♡
4290円でした
欲しいよ〜
調べたけどpick出てこない

おぱ活も
これがどうしても欲しくて何回も
頑張ってるけど取れないえーん


おぱんちゅうさぎガチャガチャ


欲しいのはでなかったけど
かわいい♡


それではウインク