こんばんは爆笑

なんか夕方から鼻がかゆくて💦
くしゃみばかり出ます…
え?風邪?花粉症?びっくり

サムネの🍓
もらいました
めちゃ甘くて美味しかったおねがい

先週木曜日から体調悪かった息子
朝から頭が痛くて体がだるい
熱はなし…
頭痛いので薬飲まして学校休みました

ずーっと寝てて体は痛い
インフルエンザなみに体痛いと言うので
病院行こうって言っても
熱がない限り行きませんショボーン
もしインフルとかなら欠席にならないのに

インフルBはかかった事がないので
症状は分かりませんが熱が出ない場合も
あるとか…
風邪薬飲んでたから熱出なかったかも
もしかして…
インフルやったのかな?
普通の風邪だったのかな?

5日前ですが娘のバレンタイン❤
娘は溶かすだけ〜



自分用

おぱんちゅ
いちごチョコは苦手なので
なんかこわいびっくり


友チョコ❤

好きな子には渡せてなくて💦
ずっとおやすみしてるみたいで
ポケモンチョコ

今日来たみたいだけど約束できなかった
みたいで渡せるのか…

昨日は娘の習い事の懇談
検定結果発表でしたが残念ながら不合格ショボーン
次回頑張ろう
かきかたが級あがったので
ご褒美にユーフォキャッチャー
1000円だけと約束

娘の好きなおぱんちゅ

これなかなかとれなくてなくえーん


おぱんちゅきんちゃく娘が取りました爆笑

私もリセ購入してます
かわいいです❤

身長128cm

140買ったらちょっと大きかったチュー
トップス130にしたらよかった

スカート黄色も買ってます

こちらのTシャツは140でも大丈夫でした
息子が研修旅行代の精算書を
もらってきました
12月に韓国に行ってましたら

もしかして指差し

ひらめき
3万ちょっと返ってくる〜
ありがたや〜

教科書代においとこ



それでは👋