こんばんは爆笑


昨日は母のお誕生日でした

私と母でランチ食べに行きました😋🍴💕

前回は娘体調不良で私が行けなくて

今回は妹は体調不良で来れず

今回私行けてよかった爆笑


近江自家栽培ファーム直営店

花様 ka-you


写真撮り忘れこれ食べた⬆
写真お借りしました
これとは別に野菜がおかわり自由で
ドレッシングがまた美味しかった😋
野菜も美味しい〜
ドレッシング買おうと思ってたのに忘れた🤣

プレゼントは分からないので
お金渡してます

その後母が船場に行きたいと言うので
船場センタービルは
卸価格の商品やサンプル品など
なかなか市場に出回っていない商品に
出会えるお得な場所ですニコニコ
いい物がある時とない時もあるけど…
昨日は娘は5時間目だったので
ゆっくりは見れなかったけど
私も母も服購入しました爆笑


この2点

いくらだと思います?指差し

GORGEというブランドでした
ショップリストにあり



なんと…








500円
あとボーダーは1200円
定価4900円のタグがついてました
お安く買えて満足でした爆笑
もっとゆっくり見たかったけど🥺

でなにを思ったのか…

急に作りたくなり
と言っても私はかなりの不器用で
はまりやすく飽き性のB型なんですが…
見かけはB型に見えないらしい
B型と言うと驚かれる…

昔に1回マフラーを作ったのみ
付き合ってた時に旦那にあげたのか
それともその前か…
誰にあげたのかも記憶ないですが…💦


3日で作りました爆笑
初め母に教えてもらい
かぎ針使うのも初めての超初心者笑い泣き
YouTubeみて
もう冬終わるけどなんとか完成👏
何作ったと思います?




遠目でね⚆⚆
下手なのでね




ネックウォーマー?


猫耳帽でした🐱
まだいけるよね

ピンク〜びっくり
完成したので満足チュー

今私この帽子が欲しくて
いまはまってる韓ドラの
私の夫と結婚して
11話のパク・ミニョンがかぶってた
ベレー帽かわいい〜♡

VARZAR スタッドロゴウールベレー


BBA無理か…
欲しいな〜


 

 

K-popアイドルとか

いっぱいかぶってるみたい

やっぱりBBAは無理だなえーん



ドラマの話になりますが

11話後半から出て来た社長令嬢…


ネタバレします…



この女優さん誰だろう?って思ってたら






BOAだってびっくり

ぜんぜん昔と違うからびっくりでした💦

まぁ韓ドラあるあるの婚約者が出てきて
とか事故とか色々ありますが…

早く来週来ないかな…楽しみ♡



マラソンは軽く走ってます


 これほんとに美味しいです✨

 




 昨日届いて美味しかった〜

アンチエイジングと冷えに効果

 




今日の朝娘、起きた時はぜんぜん普通で

学校行く時にトイレ行ってそこで

鼻が痛くなり鼻をすすったら娘

首が痛くなったみたいで💦

たいした事ないと思って学校行かせたら

めちゃ痛くて泣いて…

保健室に行って少し休んでみたい

帰って来ても痛いので

整形外科行ったら

びっくり首と言われました


びっくり腰の首バージョン びっくり


急性頚椎(けいつい)捻挫症」のことで、

外から力が加わったわけでもないのに、

ある日突然、首の骨に痛みが走る症状です。 

寝違えは寝る姿勢が悪かったせいで、起床時に首の痛みを感じるのに対し、ぎっくり首は何かしらの動作による「きっかけ」があって首に激痛が走ります。



当分の間安静と湿布、電気治療で通院です



それでは*˙︶˙*)ノ"