とうとう来たよ…不安









 

小学校の役員


息子の時は役員やらずにすんだけど

娘の学年少ないので

そろそろ来るかもとは思ってたんですショボーン

まぁ高学年でなるよりまだいいのかな…

前まではこの時期に

知らない番号からかかってきたら

役員電話と聞いてたけど

今回は私宛に娘が封筒もらってきて

こりゃ来たなとすぐに分かりましたちょっと不満

開けてみると

図書役員決定書いてました無気力

4月から

何するんやろ…


マンションの町会の役員も4月から

なんですよね…ガーン

マンションの町会役員

この前説明会聞きに行ったら

やっかいなんですよガーン

頑張ります💪



♡娘の推し活♡

最近娘おぱんちゅうさぎにはまってまして

梅田のキティランド行ってきました

めちゃ久しぶりでしたチュー

私が高校生時によく行ってた💦

これ買ってと言われたけどね…
高いのでガーン

次サンリオにも行く予定だったので
あきらめてもらい
購入品
クロミちゃん
クロミちゃんお姉ちゃん ロミナちゃん
おぱんちゅうさぎ
お年玉でクロミちゃん買いましたよ爆笑


ガチャガチャも
欲しいのが当たったおねがい
白い方




習い事の帰りに
ユーフォーキャッチャーしたら
まさかの1回で娘が取りました爆笑


で娘がこちらのアニメにはまりまして

この曲頭から離れないびっくり




マラソンの購入品届いてますおねがい

前にBREEZE店舗でみて欲しかったスカート
店舗は娘のサイズなくて
ネットで探しても娘サイズなくてえーん
どうしても欲しくて探したら楽ファに
1点だけあったのでポチ〜
たまごっちは別にいらないんだけど
色合いプリーツ?サイドラインに
ひとめぼれキラキラ
後ろはパンツ

ポチしたあと

あんなに探してたのに

2日後ZOZOに入荷してたチュー

140サイズ5点ありました

私が見てた時はずーとなかったのに…💦




バイラビのスカート

こちらは入荷待ってましたよ

かわいいです♡

 

着たらもっと可愛い♥️


このスカートスタイル良く見える♡


BREEZE春服かわいいのいっぱい♡ 


バイラビで
デニムビスチェ買えなかったので
BREEZEで購入


したのはいいけど…



色違った悲しい




スリコでも

ひな祭り🎎🍡🌸



バレンタイン手作り用品
色合いがかわいかったラブ

スリコ購入品

チョコの型と食器洗剤容器



GUではこちら購入
襟にパールがついて可愛い♥️

娘姪っ子の家に遊びに行ってるので

そろそろ迎えに行くかなおねがい



長くなりました

それでは爆笑