こんにちは爆笑


今日は寒い

15時以降から雪予報だけど

雪降るかな…


もう聞いて下さい

高2の息子!!

毎朝手袋ない手袋ないっとだらしない💦



昨日学校から帰ってきたら

財布失くしたっどうしよガーン


はぁ?


学校帰りにファミマでなんか

買おうとしたら

なかったって💦

朝、呑気にお風呂入ってて

湯船に浸かってるから学校遅刻💦

遅刻したから

朝コンビニ行ったのが間違いムキー

まっすぐ学校へ行けばいいのに👊💢💢

コートのポケットになおして

落としたらあかんと思いかばんになおした

とこまで覚えてらしく…



学校で落としたら教室か

パソコン室らしい

うーん見つけたら届けてくれるか 

微妙…


財布は入学の時お祝いに

親戚のおばさんにもらった

PRADAの財布と

お金は6千円

あと銀行カード

残高は前のバイト代のお給料がはいって


学校行って戻って見てこればいいのに

邪魔くさいともどるきなし

あ〜お金もやし財布も戻ってこないと

落ち込む悲しい

カードも前のバイトしてたお金が残高が

入っていて

ゆうちょなので通帳は私が持って

いるのでとりあえずお金下ろしに行くとして

もう諦めるわと言っときながら

グチグチ言ってるので


電話して先生に見てきてもらえば?

無理かもしらないけど…


さっそく電話して先生に見て

もらえることに…

お忙しいのにほんと申し訳ないです


15分後…



財布パソコン室に落ちてたみたいで

ほんとよかった💦

息子が受けた授業が5時間目だったので

後の授業がなかったのでよかった


はぁ〜情けない💧‬

先生お忙しいのにありがとうごさいます


そんな息子1年半回転寿司チェーンの

バイトやってたんですが去年の9月で

辞めて1ヶ月ゆっくりするわっと

なかなかバイトも探さず

ダラダラしてお金も寂しくなってきたので

今年に入ってからやっと探し

面接行く事に


今って履歴書コピーして返すんですね


1ヶ所目…次の日結果 連絡なし不合格

2ヶ所目…5分で面接終わり落ちたわと帰ってくる  結果1週間後 不合格

履歴書返ってこなかった…

3ヶ所目…履歴書持参だけど会社の書類に書いたのみで履歴書見てコピーもしなかったと

帰ってきて ワンチャンあるかもって

言いながら次の日やっぱり履歴書返されたから落ちたわって…

昨日夜にバイト先から電話あり無事に

決まりました👏👏👏

よかったニコニコ



娘の大好きな推しの子

実写化されるんですね



アクア/櫻井海音

アイ/齋藤飛鳥

ルビー/齊藤なぎさ

有馬かな/原菜乃華

黒川あかね/茅島みずき

MEMちょ/あの


アマプラで今年の冬観れるみたい

どうだろう🤔


最近おぱんちゅうさぎが好きになった娘

昨日からやってる

明治のチョコ4枚買ったら

チョコ型貰えるの買ってきました爆笑







ただいま私病院…🏥

健康診断の再検査の結果を聞きにきてます

年末28日に健康診断の結果が来ました




D 要精密検査・治療ガーン


やばいやん💦

胸部 X線  結節影びっくり💦

なに?そくネットで調べるも

CTを取るしかないけど年末で病院休み

年始に即電話して予約取って

予約いっぱいで

先週予約できてCTとりました


尿潜血は20代のころからひかかたり

なかったりとここ最近はずっと陽性だったので一昨年くらいから貧血と一緒に病院へ

通っています いろいろ調べましたが

特に何もみたいです

こちらは大丈夫…


そしてCTの検査結果


ドキドキドキドキ…


予約時間より30分経過してますけど…


緊張しすぎて心臓が爆発しそう💣




え?血圧高すぎやろガーン

ヤバいやん💦




今日からマラソンですね


シャンプーリンス買う♬.*゚

 



 

 



 

 


 

 



パックも買おうっと♬.*゚

 

 



それでは👋