すこんにちはニコニコ

今日は風が冷たい

金曜日は私の健康診断でした
バリュームがね…💧‬
1年に1回検査しているのですが
今回はバリューム
バリュームがどうしても苦手で
あのドロッとした飲みもの
無理すぎる…全部飲めない
でも全部飲んでと言われる…真顔
あとの検査も大変💦

すべて終わり結果は3週間後くらい
なにもありませんように
去年D判定の再検査になり
かなり落ち込みましたからガーン
再検査で何もなかったから良かったけど
終わったのが10時半お腹すいてたので

いつも大人気の行列のうどん屋さんが
並んでなかったので入り
鍋焼きうどん食べました爆笑
美味しかったチュー

帰ってテレビ見てたら小学校から電話
嫌な予感…💦不安
朝娘喉が痛いって
言うてたんですよね…
懇談週間なので早く帰ってくるので
学校帰ってから耳鼻科行こうって
言うてたんです
学校で3時間目くらいから肩が重くなり
しんどくなって先生に言ったみたい
38.2度あるのでお迎えお願いしますと
電話ありました
初めての娘お迎えです
給食食べて帰りますので13時すぎに
お迎え来て下さい←給食食べさしてくれるのねチュー

その前に私下剤飲んだのでお腹痛くなって
トイレ🚻

保健室にお迎え行ったらみかん食べてました
牛乳とパンを半分残したみたい
みかんがすごく美味しかったみたいです

元気そうでしたが
帰って熱計ったら38・5℃びっくり
眠くないってYouTube見てたら
しんどくなったみたいでやっと寝る
起きたら39・1度びっくり💦
病院行ってもまだ検査するの早いし
だいだい熱出て7時間ぐらい…
う〜ん迷ってたら
ママ〜目つぶったら
白いオジサンが立ってると
言い出したので驚き💦
咳出てるし薬がなかったので
病院に予約できたので行きました

コロナインフル陰性でしたが
まだ早いかも…日曜日休みだし
また土曜日来て調べようかと…


病院から帰ったらしんどそうで
解熱剤飲ましてすぐに寝ました😴
夜ご飯食べずにずーっと寝て
1時間後ぐらいに熱も下がり
目覚ましたの0時びっくり
熱も下がりそこから目覚めて
お腹は空いてないけど寝られないと💦
寝たの2時くらいかな
私も起きて付き合ってたげ
途中ウトウトしてました😴


朝イチで病院に電話して
熱は微熱37度
受診してきました
インフルコロナ陰性
風邪でした


娘最近おぱんちゅうさぎが好きになり
病院も早く終わったので
娘パパに見てもらい
アベイルに行って来ました
すごい人気ですね
しまむらのおぱんちゅうさぎの時も
人気だとは知っていたけどその時は娘
推しはクロミちゃんだけだったので
10時過ぎ位に到着
整理券配ってたチュー
並んで購入


ほとんどないよキョロキョロ
娘が欲しいのが残ってたのでgetニコニコ
娘にはなかったと言ってあります

クリスマスプレゼントに追加ニコニコ
ネットでも
スクイーズポチこちらはクリスマスには
間に合わないな


サンリオもかわいかったおねがい

写真撮れるとこありました爆笑

今日は娘元気だったけど
熱は37・5から38℃ありました
明日から寒くなるみたいですねチュー
明日も1日ゆっくりして
熱下がりますように…

ナルミヤシクセで久しぶりポチしました
去年の130サイズがまだ娘着れるのでね
開封してませんが元気になったら試着
してもらおう…スター

かわいいなぁ♥️癒し

それにしても
熱は下がりましたが、
今回の風邪は咳がすごいびっくり

いまからマクドに買い出し行ってきます
キティちゃんが欲しいだって
私も今日はハッピーセット食べないと

みなさんのブログで
お得に買えた野菜ジュース
素敵な情報ありがとうございます❤


 お値段もとに戻ってるけど

 



長くなりましたニコニコ 
では飛び出すハート