おはようございます爆笑


もう12月早いわ〜

こたつ出してしまった…

なかなか出れないガーン



スパセ中ですね…

欲しいものたくさんあるのよ


クリスマスツリー

家のあるけどすごい粉?

出す時なおす時

いっぱい落ちて掃除大変びっくり

ノーマルに替えたい

昨日ポチ予定が寝てしまった💦




 

 



 

 


でもお金がね

これから必要なのよね

はぁ〜車検もある💦

最近車がエンジンかからなくなり

JAF呼んで交換した方がよいと

交換5万えーん

浴室乾燥機エラー出る

リセットで消えたけど17年目なので

そろそろ交換しないとダメかな…

台所換気扇 小しか動かない

中、強押しても換気扇止まる

こちらも17年目

お風呂水栓止めてもシャワーから

水ぽたぽた交換しないと

なんとかコツで止めてます

シャワー混合栓変えたら5万以上ガーン

はぁお金がいります



息子高2は1週間前に期末テスト

終わり休みに入ってます

朝夜逆転してますびっくり

ほんと最近息子とはバトリまくってます😠

あんなにかわいかったのに腹立つわ

息子が今日から研修旅行に行くので

研修旅行は毎年シンガポールだったんですが

コロナ禍以降旅費積立金では足らなくて

今年は韓国に…

トコジラミ今流行ってるから

大丈夫か…不安

連れて帰って来ないでよえーん


旅行準備にもお金かかかりましたよ

両替5万円びっくり←そんなにいる?

とりあえず全部使わないでね…

頑張って小銭は使ってきてとは

言ってますが…

息子お土産チョイス楽しみにしてます🥰


この前近くのモールに 

買い物行ったんですが

2メートル離れて歩くなんやこの距離間

スーツケース買いに行って

家のは色が嫌だと……💧‬


ミッフィー可愛かった〜❤

アウターが中綿のダウンは持ってるけど

韓国寒いから

ダウンがないからと

見に行ったのいいけど予定金額以上の

アウターを気に入りチュー

試着したら暖かくて軽くて

ネットが少し安かったのでポチ

昨日届きました爆笑


スパセ中に買いたかったな〜

 

 



 


研修旅行で1日だけ私服があるので

アベイルで服買って

カバンがリュックは嫌だから

斜めがけのが

欲しいから買ってガーン 


いろいろ必要もの買って

スーツケースにつけるのtag可愛いの

見つけました


フライングタイガーで



研修旅行説明会に行ったんですが

高校生になると親来てるの3分の1くらい

説明会中生徒寝てる子多いし…

息子含むえーん

やっぱり内容聞いてなかった

聞きに行ってよかったです

女の子は説明会終わっても寄ってくるけど

男の子は寄っても来ませんわ

とこにおるかもわからんかったわびっくり


現地の高校生と交流があって100円くらいの

お土産買ってきて下さい

100円くらいって💦

何買うの?って息子に聞いたら

なにそれ?だって就寝中でした🤬💢

お菓子でいいかな




息子は朝夜逆転してるし

旅行前は興奮して寝れない子なので

昨日も寝れな買ったみたいチュー

今日は朝からハイテンションで

やたら喋ってきました

いつもなら私が話したらうるさいと言われるのにね…


気をつけていってらっしゃい👋



早速インスタ載せてた


今日は

しまむらに取り寄せしてた服が到着メール

きたので取りに行ってきますニコニコ

チラシのついでに見てこようルンルン





それでは👋