こんにちは👋😃

お久しぶりです爆笑



昨日はしまむらへ



広告の品見に行ってきましたチュー

10時過ぎに到着

思ったよりすいてました


欲しいもの探してもないしチュー

え?売り切れた?

店内探すけどない

広告見ると…



あっひらめき23日今日でしたガーン

クロミの掛け布団欲しかったの


でせっかく来たんだから見て買うよね…


まずはあかねこさんの

かわいい~


サロペット可愛かった~ラブ

BBAには似合わないよなショボーン



シャギーガーデがかわいくて

試着したらめちゃあたたかくてかわいくてチュー

でも似合う?BBA着たらやばい?

何回も試着しました



失礼します


試着室混んでたから外で試着

何回も着て迷い…

丈がもうちょい長かったら良かったけど

でも置いてこれなかったチュー


では昨日の購入品


ルームウェア5点セット2000円

ラグ1500円

パパの肌着300×2

で今日は9時に目覚め
しまむら行こうか迷ったけど
急いで用意して行ってきました照れ
着いたの10分前
15人くらい並んでました
みんな目的は布団か敷布団びっくり
後ろの小学生があの人絶対クロミだよ
って一番前の金髪の女の人がクロミちゃんの
かばんとキーホルダーつけてたから爆笑

開店前に店員さんから
詳しくどこに何あるか説明
走らないようにお願いします
と開店

みんな同じ場所に向かう小走り

各2点しかないから必死💦
やっぱり金髪の人はクロミ布団買ってた

では今日の購入品
布団買えましたラブ
敷きパットの人が多くて
で布団取って敷きパット見たら
1個残ってて
買う予定なかったけど買ってしまったてへぺろ

あと掛け布団カバーはパパの

帰ってきたら娘が宅急便がきたと
1人の時は出なくていいと言ってるので
息子寝てるんだけどね…
不在連絡表みたら差出人本人って
え?私…
何買ったんや?自分から自分に何送る?
箱みたらしまむらからでした

はじめてしまむらネット
自宅配送にしました

息子の
頭文字Dのグッズ類



インスタ見てたらさっしーの
指原莉乃プロデュースコスメブランド Ririmewの
クリスマスコレクションが発売されるみたいで
買ってみました
今は完売してます 


でポーチいらんわと
フリマアプリ出したら即売れた
人気なんですね🎵

Fujikoの限定アイシャドウも買いました






 

 


 

 


 

 



それでは予定もないし

ゆっくりします~


ではニコニコ