おはようございますウインク


ショップリストでポチしたの

届きました


アプレのワンピ
128センチで
140にしたら
ちょっと丈長かったチュー
久しぶりアプレポチ


今日は息子マラソン大会があります

6000メートル走るみたいです

で昨日の夜中に


2時にLINEされても寝てるわ真顔


Apple Watch朝から探しましたが

見つかりません

はぁ〜ほんとだらしない絶望

去年のマラソン大会の前日突然買いに

マラソン大会で使うねんと

楽しみにしてたのに

雨で中止びっくり

普段あんまり使ってなくてほぼ放置

でいざ使おうと思って

これです…ガーン

息子のApple Watchは

‎活用されるのでしょうか…


今日はちゃんと体操服持った?

と確認しました物申す

「俺を誰やと思ってるねん」だってさ‪💦‬‪

はぁ〜無気力

体育祭の時忘れて私持って

行きましたからね

はぁ〜


朝からため息しかでないわ凝視





気分を変えて

ZOZOのコスメクーポン

素敵な情報ありがとうこざいますニコニコ

早速私も2000円ポイントgetできました

アプリとLINEで


ちょうど欲しいパウダーがあったので



で他のアカウントでもできるかなと
たまに使ってるアカウント
コスメクーポンは1000ポイントしか
無理でしたが…
あなただけのポイントが
2000ポイントチュー


キャーと夜中に1人で興奮♥️
アプレのファー付きパンツポチしました



本当は私のこのデニムが欲しかった


高すぎる…
足の短い私でも
このパンツめちゃ脚長に見えるの


でまた別のぜんぜん使っていない
アカウントでやってみると
コスメは1000p
あなただけは出てきませんでしたт_т


では私も運動してきますウインク
今日初めていきます
ドキドキ