こんにちは爆笑



今年のハロウィン衣装は

ドラキュラ

今年は写真だけ…

とりあえずお菓子は買ってきた


娘先週木金と学級閉鎖2日間おやすみでした

6人休んでたみたいです

インフル流行ってるね

で金曜日朝から喉痛い…

念の為耳鼻科に行く

夜には痛みは治まり今度は鼻水

夜寒いと熱計ると37.8℃

うーんインフルか風邪か

土曜日病院いってきました

インフルコロナとも陰性

風邪でした

鼻水がすごい

で今日は耳が痛いと朝耳鼻科へ

中耳炎ガーン

当分耳鼻科通い…

スイミングも休まないと‪💦‬‪


久しぶりに先々週の土曜日はユニバへ

土曜日だから混んでるのは覚悟プンプン

会社の創立記念パーティで

ユニバの内の会場で

パーティ4年ぶりの開催

でもその会場に入れるの2人だけ

パパと娘だけ

4年前は家族全員入れたのにガーン

だから私は2時半ほど1人で

なんかぶらりとして昼食べるかと

思ってたら甘かった

どこも激混みガーン

なんか買うのも約1時間ならび

トイレも30分以上は並ぶびっくり

男性トイレも並んでた

入場するのに30分以上ガーン

なめてた…


やっと入場

マリオ行きたくて予約

夜の8時20分ガーン

体力持つのか


ちょうど入場したら、

マイメロ、クロミちゃんの

グリーティングがあったので

クロミちゃん並びました



かわいいクロミちゃ〜ん❤


娘服はしまむらリッカリッカ

クロミちゃんグッズ全部完売してるし…

カチューシャは年パス持ってる友達に

買ってきてもらってました爆笑

頼んで良かった


あっという間にパパと娘はパーティの時間

さて私は何しよっと絶叫系は苦手だし

どこもいっぱい並ぶし

ウォータワールドを見に行くことに

久しぶりに見て面白かった

迫力ありましたが…

外人の女の人が

日本語があまりで何言うてるのか

分からなかったけどね…

終わって出るのにも人人人人〜 ガーン

昼ご飯は予定では座ってゆっくり食べる

予定でしたが

1人やし(ヘタレ)

軽くホットドック食べるか〜と

40分以上並び食べ終わり

パレードの時間なので

ノーリミットパレード見て




ちょっと疲れたのでボーと座り

そろそろパパと娘出てくるかなと

マイメロクロミのチュロス

30分以上並ぶえーん雨降ってくるしガーン

並んでる時にパパ娘が来ました




そのあとは

土砂降りの雨が降ってくる

雨予報なんてきいてないわ

パパがカッパ持ってきてて(めずらしくえらい)

娘に着せて

ちょうどジェラシックパークらへんにいて

屋根がぜんぜんないし大変‪💦‬‪

ショップに入るも満員ガーン

少ししたら雨も止み

外出たら寒いガーン


厚い上着持ってきてなくて

ブランケット購入




夜食べて

ゾンビの時間待つ…

娘ダンスも練習して楽しみにしてたのに

ゾンビ見るのも

人人人ひとぉ〜えーん

見えね〜

疲れはてて、もうマリオの時間まで

待てないし私と娘疲れすぎて

帰りたくなりましたえーん


ワンダーラルドのところで座って

娘は寝た😴

ボーとして休憩したらなんとか充電できて

マリオへ




ピーチバンド買って
楽しみましたよ飛び出すハート

1番楽しかったみたいです
色々ゲームして


楽しかったねおねがい
出たの10時前
疲れたけど…
我が家は絶対電車は無理だと思いました
帰りは車で爆睡の娘でした
もう1回ゾンビ見たいと言われたけど
来年だな
次はクリスマスシーズンの
平日に行きたい…
次の日私は筋肉痛🤣
でなかなか体力回復しませんでした


昨日は小学校入って初めての日曜日参観爆笑
パパが行きました
その間にしまむらへ
娘のクロミちゃんパーカー引き取りに
行ってきました
ユニバに着て行きたかった…
あと息子か頭文字Dのグッズが欲しいと
ほとんどなかったのでネットで注文しました



そして今荷物が届きましたよ

宅配クリーニング
コートダウン類
片付けるかぁ〜