今日はスイミングのテスト

級あがりました🙌🏻


朝からしまむらへいく予定が

家のことしてたら11時到着チュー


ぜんぜんありました😃

では購入品
買う予定でなかったモノたち
可愛いすぎて♥️

このスカートもかわいくて爆笑
私のネックレス

BBAでも大丈夫かꉂ🤣𐤔

15時からはオンラインで
パーカーポチしました



着画

娘128cm
トップスは140ちょっと大きいかな
130に変更しようかな…
スカートは140でぴったり



はい、ここで飽きて
まともに撮らしてくれない…
やる気なしガーン
リッカリッカのスカート可愛かったよおねがい
やっぱりトレーナー大きいよね🤣


楽天マラソンはゆるりポチしてます


 

 朝ヨーグルトと食べてます

美味しいよ〜 キュウイが得に♡



 

 


 

 

初めてポチ

届くの楽しみ♡


ずっと替えたかった

 シャワーヘッドポチしました

 



 

 



 

 

届くの楽しみ〜



それではウインク