こんにちは爆笑


涼しい〜照れ

今日は娘そろばん検定試験でした

受かりますように…

昨日は息子英検

ぜんぜんできなかったらしいガーン

勉強してないんだもん無理だわ

明日は息子の誕生日17歳なります

プレゼントはお金だな…


娘が金曜日中秋の名月撮った写真
スマホで撮りました
うまいやん

昨日は久しぶりに息子の時のママ友とランチ
半年ぶりくらいかな
同じマンションなのになかなか合わない

こちらへ
SPOONBILL天王寺
店内が🌿‬が沢山あってお洒落で癒されたよ
土日はいつも並んでるらしい



ランチ撮るの忘れたキョロキョロ

その後は場所変え
アフタヌーンティーでお茶
美味しかったよチュー
めっちゃしゃべって笑って
あっとゆう間楽しかった♥️

娘の方が学校帰ってくるのが早くて
ごめん‪💦‬‪


夕方からは娘が習い事ペン字に
行ってる間に
モールブラブラしてたら

肌診断どうですか?と声かけられ
体験しました
美容部員さん
このBBAに肌お綺麗ですよね✨
色も白くてと
かなり褒めてくださって
ありがとうございました
いい気分になりました🙇🏻‍♀️⸒⸒

肌年齢は…



ドキドキ


今の年齢より
10才も若かったよ🙌🏻
ほんまかいなって感じだけど…
またまたすごい褒めてくださって
ありがとうございますキラキラ
毎日朝晩パックしてるからかな
これかも頑張ろ

試供品もらいました照れ
3日分潤わせます♡
SKⅡ使いたいけど高いんだよ‪💦‬‪


娘お迎えに行って
まだ終わってなかったので教室に入ったら
先生がママ来たよ〜ニコニコ
なんか言うことあるんだよねって
娘見たら
なんかショボーン←こんな顔
どうした〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎‪💦‬‪
でなかなかこっちに来なくて
そしたら姪っ子妹の方が来て
これ載ってたよって教えてくれました
硬筆の部で優秀作品でテキストに
載ってました
全国なのでなかなか載らないみたいで…
級も上がって1級🙌
でなぜショボーン←こんな顔になってたかと
言うと
姪っ子の姉の方がね(4年生)
毎回新しいテキストをもらうと
まず載ってるか確認してたみたいで
娘はぜんぜん興味ないから載ることも
たぶん知らなかったはず
それが娘が載ってるのを一番に
見つけたみたいでかなりショックで
冷たい態度を取られ
いつもは一緒に座るのに今回は離れて
座られ
娘は凹む_| ̄|○ えーん
級も娘と同じ級になりショック
だったみたいです
姪っ子姉1級、娘2級、妹3級だったんです
帰りも娘が先に終わったので
バイバイしても無視されてましたえーん

なぜ自分から言わなかったの?と聞くと
言ったら○○ちゃん(姪っ子姉)が
機嫌悪くなるもん…
だからその話はしたくなかったのって
うーんショボーン
損な性格ですショボーン
もともと気つかいなんですけどね…

まぁ帰ってからは普通に電話して
ゲームしてましたけどね爆笑

金曜日息子体育祭
私は予定があって見に行けなくて‪💦‬‪
違う場所を借りて体育祭するんだけど
家からちゃりで30分ぐらいの場所

9時頃息子から電話
何でこんな時間に?
学校では携帯は禁止で使えないんです
高校生なのにね…
休み時間とかね
隠れてみんな使ってるけど
見つかると没収

あのさ〜いまなにしてる?
え!今メイクしてるけど…
体操服忘れた
おいおい‪〜💦‬‪
体育祭ですけど…?
制服で行って着替えるんです

息子なんですがめっちゃ抜けてて
腹立つんです💢

朝前日は予行だったので体操服洗濯して
手渡しで体操服渡したのに
椅子に置いてるんですよひらめき
ありえないよ

修学旅行海外行くんですがパスポートも
忘れるタイプちゃうかと心配ですガーン
担任にも言われたみたいꉂ🤣𐤔

私の予定を時間をずらしてもらって
ずらせたからよかったけど
メイクも日焼け止めと眉毛描いて
マスクして
チャリ🚲💨で猛ダッシュ
汗だくのマスク苦しい

ちょっと違う道で行ったら道迷うし
おいおい‪💦‬‪
かなり時間オーバーして到着
無事に渡せて私はランチへ出発しました

いや〜朝からハードであっという間の
1日でした

そろばんの帰りにクロミくじ



前の人スーツ来た男の人
10回以上ひいてたよびっくり
でも欲しいの当たらなかったみたい

娘は3回


ポーチ
タオル
ステッカー

残念ショボーン
もう1回って言われたけど
またねと諦めてもらいました




それではニコニコ