こんばんは爆笑


昨日8月25日 娘9歳になりました
いつもお誕生日は始業式なんですが
今年は来週が始業式
初めて学校がおやすみでした爆笑


今年のお誕生日テーマはクロミちゃん
まぁ黒系にしただけやけど…


娘は地雷系ファッション


靴、カチューシャ サングラス→ SHEIN
トップス →バースディ
靴下→ しまむら
スカート→メゾピアノ

妹ファミリーと母が来てくれて
マンションで2時間ほどカラオケして
そのあとは誕生日会ニコニコ

ケーキは



クロミちゃん🖤



お誕生日プレゼントは
母からはクロミちゃんバック
筆箱 鉛筆
妹からクロミちゃんぬいぐるみと
しゃべるクロミちゃん
姪っ子ちゃんたちはお手紙
私達からは推しの子の漫画3巻から12巻
で宝探しのゲームのプレゼントは
ROBLOXのギフトカード

ROBLOX私は何がおもしろいのか
さっぱり分からないけどえー
娘、姪っ子たちとよくしてるんですが
姪っ子達は課金をして色々顔とか髪とか
変えてて、うらやましがってたんです

お誕生日だから今回特別に
初めての課金飛び出すハート
嬉しそうに髪と顔を課金してましたニコニコ

夜寝るとき
今日は幸せな1日だったよラブ
ママありがとう!!
今日終わりたくないなって寝ました
夜中きゃっきゃっきゃっラブラブて笑い声
夢を見て笑ってました
かわいいの〜飛び出すハート




8歳の娘から9歳の娘に
バトンタッチ

お誕生日おめでとう🎉
毎日ママに「好きだよ!」と
言ってくれてありがとう。
心やさしいあなたのことがママも大好き♡
これからも明るく思いやりのあるあなたで
いてね♡





それでは爆笑