こんにちはおねがい

いや〜暑いびっくり‪💦‬‪
今日は家にこもってます
明日はちょっと気合い入れる用事が
あったんだけどなくなり
この日の為に服も買ったんだけどな…ショボーン
なんかやる気がなくなり
だらだらしてますショボーン

学校のプールがはじまり…
娘ウイルス性のイボができましたガーン
画像出てきます





2週間に1回液体窒素で冷却凝固しに
行ってます
息子も3回くらい行ったな〜
早く治りますように…



土曜日は午前中はかきかた✏️
昼から幼稚園の先生に会いに行きました
卒園して以来3年ぶり
ぜんぜん変わってなかったな先生
相変わらず可愛い先生でした
30分くらいお話して帰ってきました


その後はスイミング🏊‍♀️
スイミング先月から習いはじめました
コロナ禍でプールなく後回しにしてた
習い事…
もっと早くから習わせればよかったと後悔

今回初めての試験
3段階アップしましたおねがい


夜はお祭り
急遽決まったので浴衣用意してなかった‪💦‬‪
お友達と行けて楽しかったよ♥️

帰ったら私はヘトヘト疲れたわ😑


日曜日は午前中は習い事
ムスメが習い事行ってる間にぶらぶら



みな実の粘膜ピンクあった〜

ずっと探してて
ネットでも再販されたのに
買えなくてえーん
やっと見つけた〜(*´³`*) ㄘゅ💕


昼からは娘カットに行って

5cm以上切りました



ZOZOからお取り寄せしてた
サーティワンワンピを取りに行ってきました

モールに行くまで🚗³₃激混びっくり
普段は30分くらいで行けるのに
昨日は1時間かかりましたガーン
駐車場も満車ぜんぜん停めれないし…

久しぶりにアプレの店舗へ
着画
可愛い❤
娘希望のエメラルドグリーン

今日はダラダラしすぎた〜
何もする気なし
もう4時やし
洗濯物入れます〜
ご飯作りたくないわ‪💦‬‪

今夜はカレーライス🍛

ルーを買い忘れガーン
スーパー行ってきます😭
出たくなかったのに…

ではウインク