こんにちは爆笑


☔今日はまったりおうちday


昨日はバタバタでした💦

マンションなんですが15年目

最近は給湯器を買い替えいろいろと

買い替え時期𓂃 💸

わかっちゃいるけど

突然やってくる…

昨日は洗面台に物をなおそうとしたら

なんか箱が濡れてるよく見たら

床も湿ってるびっくり💦

物全部出してみたら使っていないタオルが

水に濡れてて絞れるくらいガーン

水漏れしてるか確認したら水を出したら

シャワーから漏れてて

どこに電話したらいいのか

分からなくてネットで調べて

いっぱい水のトラブル会社出てくるんだけど

どこに電話したらいいのか分からない💦

高額取られるの嫌だし😭

施行会社に電話し相談したら

洗面台の販売店に電話してくださいと

言われたのでタカラスタンダードへ

カタログ探して品番探すも載ってないよね

15年前やし廃盤なってるよね💧‬

1番早くて来週月曜日の朝一に…

さて費用はいくらかかるのでしょうか

‪‪𓂃 💸驚き

楽天ブラックフライデーも

控えないとショボーン



そして見てるだけで癒される✨
rina♡made♡のりぼんが届きましたラブ
発売日は外出してて忘れないように
販売開始時間にアラームかけて
購入しました飛び出すハート


かわいい〜お願いうさ耳りぼん

 届いたその日に習い事につけて行ったら

先生にかわいいね💕と言われて

喜んでましたお願い


りぃなさんありがとうございます

またお願いします❤




昨日は久しぶりに
パパが晩御飯いらないというので
"٩(ꈨຶᗨꈨຶ )۶"バンザーイ
外食爆笑
ご飯の帰り息子がゲーセン行ってくると
帰ってきたら


アーニャとボンド取ってきたよ!!
それも800円でびっくり
パパも上手かったけど息子うまいみたい!!
私は絶対無理なのよねえーん

ツリー出すかな…邪魔くさい
ドラマ見よかな…


それでは爆笑