おはようございますニコニコ


娘からの風邪がうつり
やっと復活しました🙌🏻
まだ咳は少し残るけど
治るのに1週間かかりました
熱は出なかったけど喉痛から→鼻水→咳
だるいのと久しぶり風邪💦
歯医者マッサージもキャンセルガーン

今日はキャンセル分の歯医者に
夕方からはインフル予防接種💉
たまにまだ咳でるから歯医者で
咳でませんように🙏
インフル後に夜ご飯食べて
帰りたいんだけど息子が嫌がるえーん
高校生になってから
外食べに行くの嫌がる…
帰ってから私が作るの邪魔くさいのにえーん



昨日は妹と久しぶりに電車乗ってお買い物
今日の目的は私のデニム購入
ネットで買ってもよかったけどサイズが
わからないから
今回はマウジーで購入


試着したら私でも店舗の鏡で見たら
めちゃ脚長く見えましたよ爆笑
お店の鏡って痩せ鏡なんですよね…
写メ撮ればよかった💦
小さくBBA笑い泣き


別のお店で素敵なダウンコートがあって
値段見たら
15万円ポーン
お店の人に試着しますか?言われて
お断りしましたチュー




そしてキラキラ
素敵すぎるライムmade♡
載せる遅くなってしまって💦

めちゃかわいい〜
ライムさんありがとうラブ

アーニャリボンかわいすぎ
学校のお友達にもかわいいと言われて
喜んでます飛び出すハート

プレゼントももらいました爆笑

さっそく筆箱につけていってます

ライムさんありがとうございました
またお願いしますねラブ

♡♡ライムさんオーダー♡♡

夕方は娘カットへ
揃えるだけやけど
シャンプーリンスなしのカットブロー
だけやのに
ツヤがあって綺麗✨


昨日息子から学校帰りに電話あって
ちょっと大物買って帰るわって言うから
何かなと思ったら

アップルウォッチ買ってきたよびっくり💦
バイト代で買ってきたけどびっくりするわ
6万したそうです
今日はマラソン大会があるので
早速使うらしいその為に買ったんだけどね
チュー
息子今犬が欲しいらしくて毎日のように
犬欲しい〜っと言ってきます。
マンションでペットOKなんですが
今ワンちゃん50万くらいするんですねびっくり
バイト代貯めて
犬買いたいなんて言ってるけど
さっそく6万使ってたら貯まりませんけどね
まぁ家狭いしなかなか難しいですけどねチュー

ペットショップで抱っこさせてもらいました
かわいい❤



最近韓ドラを一気見しました爆笑
スノードロップ
韓国では打ち切りとか
評判よくなかったみたいですが…
すごくよかったよ
もう最終回号泣泣くうさぎ
ハラハラ…ドキドキ…キュンキュン
ラブストーリー大好きラブ

1話がだいたい1時間半ぐらいあって
後半にかけて、ドラマがどんどん良くなって
中盤はちょっとテンポが悪くて
何日かあいたりして見ましたが
後半は次、気になって
夜中に2話みたりしてあっとゆう間に
見てしまったよ〜

チョン・へインがかっこいいの〜ラブ

チョン・ヘインのドラマがまた見たいな
なんかいいのないかな〜


不在票きてたのに忘れてて
いまさっき届きました
かわいい〜爆笑

かわい子ちゃん達の着画見て
我が家も購入
早く試着させたいな❤

それでは歯医者行って
バースディに行きたいな爆笑


それではウインク