こんにちは爆笑


お久しぶりですニコニコ


いや~ほんと毎日暑いですね💦
毎日ダラダラとしてます
もうすぐ娘の誕生日なんですが
何欲しいって聞いたら
ワンちゃん🐶だって
私も飼いたいけど
むり~ぃ
どうしよ…何買おう…
SHEINでお誕生日グッズをポチしました
娘の誕生日までには届きますように…



先日久しぶり3年ぶりに
旅行に行ってきましたニコニコ
その事はまた書きたいな~
記録として残しておきたいので…

今日は久しぶりに娘習い事おねがい
もうすぐ発表会🕺

バチェロレッテも終わり 
予想とは違ったけど…
みきさんのマスカラも買いましたよおねがい
ピンクブラウン購入
すごく良かったですウインク
ブラックも買えば良かった



昨日はABEBAで私達結婚しました
最終回でした爆笑
2組ともいい夫婦だったけど

 中田圭祐と川島海荷の夫婦

このまま付き合っちゃたらいいのにラブ




楽天マラソンですね…
今回は15年使ってる給湯器を
まだ使えますが急に止まったらこまるので
そろそろ換えようかと…
今コロナ禍で海外の工場がストップしてるのでいつ入荷するか分からないと
言われて予約したら電話かかってきて入荷しましたって1ヵ月くらい待ったくらい
お金が必要な為マラソンは控えてますが…

諭吉さんの小吉ちゃんの着画みて
かわいい~スターとなり欲しい~
娘服ポチ

 

 グリーンポチしたかったけど

娘がピンクと言うので

ピンクポチしましたチュー

届くの楽しみキラキラ



韓国ドラマもこれ~といったのがなくて
途中で止まってる…
みる時間もないし💦

でもこれにはまってしまったよチュー
ディズニープラスで

『ビッグマウス』
イ・ジョンソク&イム・ユナが夫婦役
イ・ジョンソクの除隊後初ドラマ
暴力シーンとか多いけど…苦手なんだけどね
娘寝てから見てます
1話から釘付けです


『IN THE SOOP フレンドケーション』

楽しみラブ


 娘が習い事してる間にイオンぶらっと
水着セールしてました
来年用に欲しいな~
今年はプール行きたかったけど
増えてるからね…

2000円
小さい子サイズ120くらいまで




ジェニー3000円
ラブトキ3000円

ALGY4000円
もうちょい下がらないかなぁ〰️

でね来年用に
スクール水着

300円!!ポーン

来年用に買いました爆笑
男の子用はセールではなかったです
なぜかな?


娘は習い事あとに姪っ子の家に遊びに
行って、息子はバイト
パパはどっかにでかけたので
久しぶりに1人時間おねがい
なにしようかな~


ではウインク