こんにちは爆笑



もう7月

あと少しで夏休み

息子は期末終わったらテスト休み

休み長すぎるえーん



それにしても

あつぃ〰️ガーン

久しぶりに午前中雨降ったり止んだり

もうやんだけど

ジメジメ〰️


昨日更新するつもりが

メガネかけたまま携帯握りしめて

娘と寝てしまってたびっくり

ほんと最近疲れやすいわ…



昨日は朝からしまむらへ

目的はスパイファミリー

お一人様2点なのでパパにも

ついて来てもらう


いつもと違うしまむらへ

10分前についたら行列ガーンだよね…

レジに商品が置いてるのでレジ前に並ぶ

10番目くらい…

娘が欲しいのは巾着とポーチと

クッションおねがい

Tシャツ150大きいけど…

なんでキッズサイズないんだろ?


きんちゃくポーチは即売れてしまってえーん


では購入


抱き枕


アーニャのTシャツは完売


パジャマラス1だったので 

買う予定なかったけど150購入

ラス1に弱い女



まともに撮らせてくれない💧

でかいけどパジャマだからいいか…




でかいアーニャクッション
またラス1なので買ってしまった💦

クッションばかりいらんのにね…
帰りの車でしまむらのネットで
巾着とポーチ、ポチ

しまむらでは娘服買う予定では
なかったのにワンピ買ってしまった💦


早速今日着まし
可愛かった爆笑

あと

ランダムキーホルダー見つけて購入


ヨルあたる


さっそく習い事のカバンにつけてます

このアクリルチャーム繋げれるみたいで

全種類欲しいと言われた…ガーン



しまむら後は娘を習い事に送り

待ち時間1人ぶらっと飛び出すハート


ブランド品今売り時とテレビで見たので

使ってなくてたぶん使う機会もないだろうと

査定してもらうことに…


ルイヴィトンのかばん

16年か15年前に10万くらいで購入 

数回しか使ってなくてまだ綺麗







ドキドキ



ドキドキ









査定金額








8万円びっくり



お~すごい⤴️⤴️

売っちゃう?

ちょっと考えますと帰ってきました


母と妹に話したら母も妹も売りたい~っと

別のところに査定して

金額高いところに売ろうっと…


さていくらになるのかな…



最近の娘の漢字の宿題

習った漢字を使って文章を作るんですが…

今回の漢字は知る

何の秘密や笑い泣き

先生からのコメント

こわ~!!って笑い泣き

ははって…
スパイファミリーの影響されすぎやろ笑い泣き




あ〰️眠い😪

お昼寝したいけど

韓ドラも観たい🎵

どうしようかな~



それではウインク