おはようございますニコニコ

mimuさん主催の
タイダイエアリンクフェス
私も参加させてくださーいニコニコ
素敵な企画ありがとうございます🎵
もうみんなめちゃかわいい~❤️
癒されてます


簡単に自己紹介おねがい
3月でブログ5年目になります
そしてこのブログで500記事みたいです
こんなに続いてるのびっくりですびっくり
最近は更新少なめですが…
15才の中学3年生の息子
受験も終わり毎日ダラダラしとります💧
15才ですが中身は幼いです💦
母の事が大好き  
マザコンにならないか心配ですキョロキョロ💦
7才の娘小学1年生
THE女子で内弁慶
恥ずかしがり屋泣き虫です悲しい
こちらもママ大好き
年の差8才差の兄妹の母です
子供服が大好きで自分の服も大好き
一昨年にBTSの沼にはまり
推し活楽しんでます爆笑
推しはジミン💜
韓国ドラマも大好きで
パク・ミニョン、ハン・ソヒ、 
ソンイェジンは大好きな女優さん
ドラマはすべて観てます
今は『気象庁の人々』『39歳』観てます
ソンガン、チャ・ウヌ、パク・ヒョンシク
大好き❤️
こんな私ですが
ぜひ仲良くして下さいおねがい


ではタイダイエアリンクフェスコーデ
RJと参加しますニコニコ


トップス VIVIAN BLUE
スカート バイラビ
靴下 しまむら
靴 AlGY

最近コーデの写真撮ってなくて
久しぶりに撮ったら


いろいろとボーズをしてくれたけど
ふざけてまともな写真がなかった悲しい


そして推し活💜
昨日はBT21のファミマの1番くじ
今回はやめとこうと思ってたのに
行ってしまった💦
10時すぎに行ったのに5組くらい
並んでました 空いてましたよ🙌

娘が7回引きました
タオルとチャーム 
タオルチミーなかったよえーん



プレートかコンテナー欲しいのひらめき





そして…
まさかの…

SHOOKYが2つあんぐり
2つもいらない…えーん


こちらも
7人揃えてしまった💧
ジミンとV並び順間違えてるし

そしてパパから久しぶり
ユーフォーキャッチャーのお土産

推し活もいろいろ出すぎて大変です💦
4月からは息子も高校生
娘は2年生なので
そろそろパートに出たいな…


今日も暖かいみたいでおでかけしたいけど
娘の習い事以外予定なし…

それではよい日曜日をニコニコ
皆さんのところにお邪魔させてもらいます
楽しみウインク