おはようございます


本日息子受験です


う〰️緊張する〰️不安



息子昨日は10時すぎには

布団に入ったんだけど

なかなか寝れなくて私の布団で横に

なってたらいびきかいて爆睡してるし…

おいおい💧

私寝れないじゃないのあんぐり

途中で起こし自分の部屋に行かせました

見に行ったら寝てたのでよかった


今日は珍しく目覚ましより私より

早く起きてたよ

勉強するといいながら

朝からアニメ見てるし

余裕か…💦




ファイト~💪



7時前に出かけました

がんばれ~





推し活💜


かわいいガチャガチャしてきましたよ🎵


JKとJinでしたニコニコ

ジミン来ない悲しい


カプセルが固くて開かないのえーん




こちらも…




チミーきた~ラブ



癒しうさぎ





ではにっこり