こんばんはおねがい


今日はめちゃ寒かった~


今日は朝一からしまむらに

参戦したかったけど

娘の検定試験があったので

娘送って10時半すぎに行ったら

しまむら人が少なくてがら~んとしてました

もうみなさん買って帰ったんだろうな…



ちーん悲しい
だよね…

そりゃそうだな…


ネットで注文してたRJのブランケット
受け取り
前回チミ-は取りに行ってます

購入品
少しだけ残っていたよ
バスタオル
フェイスタオル
BOXシーツ

そしてぶらっとスリコ見たら
おひなさま再入荷してましたニコニコ

購入品
おひなさまとパネルのみ
再入荷されてました

ガスコンロシート

娘習い事終了後
自由帳と連絡帳なくなりそうなので
買いに行ったら他のも買わされた💦


ガチャガチャは私キメてる
ジミンちゃん出ない…

JKとRM


お昼にマクド


今日の娘



それではおねがい