こんにちはウインク


もう2月びっくり

早い!!

息子受験まであと一週間

早く無事に終わって欲しい🙏


自転車で20分くらいで行ける高校

説明会は自転車で行きました

試験日は自転車はダメなので

電車で一緒に受験する友達と下見に

行かせたら迷ったみたいで💧

乗る電車を間違えたらしいガーン

30分くらいで着くところ

1時間かかったらしい…

下見行かせてよかった驚き



先週小中学校毎日あった感染者メール

火木曜日は休校でした

今週はまだありませんが

油断できないけど…

大阪はかなりの人数だけどねガーン

娘には学校終わった後の友達と遊ぶのを

我慢してもらってます

習い事も振替しています

とりあえず試験終わるまで…

今日明日息子はオンラインしています

学校朝電話したら

なかなか話中で

つながらなかったよ💧

みんなオンラインか休んでるかな…



私も出掛けるのはスーパー行くのみ

おとなしくしてます

推し活はしてるよ爆笑

スリコにも行ったけどひなまつりの

なかったよ笑い泣き



ネトフリばっかりみてるよ💦

目が疲れて肩こる…

こたつ出したから動けません笑い泣き

2月配信のネトフリ楽しみで

「気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!」


パク・ミニョン
ソン・ガン
楽しみすぎや~

「二十五、二十一」

「39歳」

早くみたいな❤️


今日は娘の定期的に通ってる病院に

薬だけもらいに行くのに

電車かチャリンコか迷い

チャリンコで30分かけて行きました

しんどあんぐり

1時間待ったよ💧


ではでは忘れないように最近の購入品

人気のリップモンスター
偶然行ったらあったので購入


こちらも息子の受験料払うのに
郵便局行ったら見つけてしまって
買うつもりなかったに買ってしまった

小さくて、かなり迷ったけど…

アマゾンスティックと同じくらい

(なぜこれとくらべる💦

近くにあったからね)


あとはしまむらで

ネットで申し込んでたブランケット

チミー




RJも頼んでたんですが…

まだ届いてなかったので

また取りにいかないと…

なぜ一緒に発送してくれないのショボーン


ジミンちゃん…

早く治りますように


しまむらではぱっちちゃんが買ってた

ルーズソックス🧦

近所のしまむらではパープルしかなかった

今日の病院の帰りに

道に迷ってしまって(方向音痴💧)

そしたら偶然見つけたしまむらに寄ったら

3色あったので


白と黒購入
全色揃った爆笑

今日めざましテレビでやってたけど
2022年春夏ファッションY2K(2000年)が
キーワードだって



1月31日発売の


いっぱいあったよ~

前から7つ取ったら


RJが…光ってる

TATAが3つもポーン


チミーえーん

ネットで配列見たら前から8番目が

チミ~だったあんぐりガーン


娘の服も買ってます

なるべく買わないようにしてるんだけど

制服だし出かけてないし

ほんと着ることないけど

ZOZOで来年用と春アウターに…


JENNI

ではでは

予約してた巻き寿司取りに行ってきます

BT21の巻き寿司

予約しなきゃと思ってたのに

すっかり忘れてて完売してましたえーん


娘お寿司食べないから 

娘のご飯買いにいかなきゃ💦



今週の土曜日しまむら
ふとんカバー欲しいな
行きたいな…

並ぶだろうな💧


それではウインク