TinyTAN Dynamiteの

一番くじしてきましたあんぐり


夜中に出掛けるなんて久しぶり~


朝問い合わせしたら

25日の夜の11時半頃入荷予定


12時前に行ったらまだ入荷されたばっかりで

15分ほど待ちました


2家族と私1人並んでました


お一人様5枚まで


いざ💪



いつもは娘が引くんだけと
今回私のみ




開封~おねがい

メンバーチャームは

全員と
Jimin💜





ドーナツデザインプレート
SUGA

アクリルスタンド



RMでした



明日は…
今日だねツリーの片付けしないと真顔

クリスマスのことも記録として
書かないとなぁ~

では寝ます~

おやすみなさい

それではにっこり