お久しぶりですニコニコ


前回のブログから1ヵ月ぶりです

いや~早い💦

毎日バタバタしてて体調不良で

なかなかブログかけず…

まだ完全ではないけどなんとか元気です爆笑

いろいろと記録したいことが…

下書きにはいったままびっくり



しまむらのBF行って来ましたよ~音譜

開店前に行く予定が

自転車の充電器忘れて自転車置場で

忘れた…ガーン

また家までもどったりして

10時すぎにつきました


今回の目的は私のパジャマ


昨年はミッキーだったので

今年はプーさん欲しいなぁ~と思ってたから

ないよねえーん

でもなんと…1点だけミッキーが

サイズ見たらMが残ってました爆笑

よかった~



こちらはたくさん残ってましたよ音譜


娘に買おうと思ったけど
半パンだしね…
かわいいけど部屋着…着ないかと
やめました




こちらも残ってたよ~

前回の時にちゃっかり買ってますよ~

では購入品


パジャマ 
息子の靴下

かわいい~

帰りにこちらを
ガチャガチャやってきましたよ~

今回は5回

結果
かわいい~全員揃えたいラブ
Vがかぶちゃったよチュー



昨日から始まりましたね照れ
バチェロレッテ・ジャパンに出てた
黄皓さん楽しみです爆笑

今日は娘のインフル2回目です


それではウインク
次の記事は下書きにあるの
書けたらいいなおねがい