記事消えたよガーン

あと投稿する押すだけだったのにえーん



こんばんは😃

昨日は久しぶりにしまむらへ

私の目的はMUMUさんコラボブーツが

欲しくて音譜

私23.5センチなんですが最近ちょっと

きつくて24センチ買ってます


昨日はしまむらいっぱい10時前到着の

はずが10時すぎびっくりおねがい


ないよねガーン


ブーツ笑い泣き


ネット予約?でもはいてみたいし…


違う店舗に電話したら

まだ全サイズあると音譜

雨パラパラ降ってたけど

2駅ほどの距離をちゃり🚲️で

どうしても欲しくて行ってきましたよ





デニムが黒で分かりにくい💦

うーん 両方欲しいラブ
すごくはきやすくて足も痛くない
Mのほうが足が小さく綺麗に見えたけど
ちょっときつく感じるので
24センチL購入

でもレジ並んでて2足も黒やしいる?と
迷って
シンプルな方を置いてきました

でも家に帰ったらやっぱり買えば
よかったなぁ~と後悔

でたショック優柔不断



では購入品

選べず2つ購入

2つもいる?





980円



300円

今日オンライン予約できたんですが


残念ですショボーン





9月11日18時からですウインク



楽天で購入したのも届いてます
毎日宅配便くるよ

最近娘が学校で不織布マスクを
つけるようになったのでニヤリ


 

  

  

 

 

 

 

 


それではウインク