こんにちは😃

お久しぶりですチュー



昨日娘寝ようとしたらパパ帰ってきて
はいプレゼントと娘に

ドンキで丹治郎の刀と善逸の刀のお土産?
煉獄さんのお人形おねがい買ってきました

こちらの刀ピカピカ光って音がなります
音がかなりうるさいです…
興奮してなかなか寝てくれませんでしたえーん
刀600円くらいみたいです

最近ママ友ともランチも控えてて
お迎えまでおうちでお一人時間
AmazonプライムやNetfilx見ています

『恋空』『君に届け』観ました
ショボーン


昨日お迎えに行ったら
娘が『今日はしあわせだわ』っとびっくり

『ん?なんかいいことあったん?』って
聞いたら

『お友達が手作りのブレスレットくれるって』
『あとね…お手紙もらったのラブ

幼稚園お手紙交換はダメなので先生に内緒で
お手紙もらったみたい

ブレスレットはお迎えの時に
ママが持ってきてくれて
お友達からもらいました爆笑

手作りブレスレットキラキラ

かわいい~
ありがとう爆笑

お手紙は娘の大好きな男の子からハート
連休中に娘から⚪君好きになったと聞いてて


⚪君ママに偶然会って
『⚪、娘ちゃんのことが好きみたい』
おっ
『うちも⚪くんのこと好きみたいニコニコ

両思いやん爆笑
きゅんですラブ

帰ったらさっそく
⚪君に3枚お手紙書きましたおねがい

『ママ~⚪君に結婚しよって言われたよ❤️』
なんて答えたの?って聞いたら
『うん🎵』だって

きゅんおねがい

今日いつ渡そうとドキドキしている娘でした


そういえば息子も年長さんの時に
『⚪⚪ちゃんと結婚するねん!!』とか
言うてたな~
懐かしい~
息子も覚えてました爆笑



息子が娘にこの曲教えてました


かわいい曲ですね照れ




お昼何食べようかな~?


それではウインク