こんにちはニコニコ

娘が昨日からお熱で今日はまったりしています
昨日朝は微熱で鼻水が出てたので
幼稚園おやすみ
朝は耳鼻科へ夕方から38℃にあがったので
小児科へ念のためインフル検査
陰性でした
息子の中学ではインフルBが流行ってて
学級閉鎖が5クラスくらい💧

いまも微熱で元気なんだけど鼻水がすごいびっくり
明日は幼稚園行けるかな…

2月6日は母の誕生日でしたニコニコ
ホテルにランチを食べに行きましたラブラブ
美味しかった~
食べるのと話すので料理写真撮り忘れてへぺろ


姪っ子ちゃんもいましたが写真はいらないって…
3人で撮ってもらうのっていつぶりだろ?
妹と母と3人でニコニコ

お母さんお誕生日おめでとうラブラブ


今日はパパに娘を見てもらいしまむらへ
娘がこれが欲しいと


家用で…

朝一で行って来ましたニコニコ


ファントミクローバとダイヤ
どちらも欲しいと言われました💧
家用ね…

でこちらもルンルン
広告の品のバック
700円爆笑
お安い~
700円には見えないよルンルン


で先日バースディではこちらを
                                     
プリキュアグッズは今年で終わりかな
来年は1年生キラキラ
プリキュアグッズは卒業かな


そうそう来年1年生と言えば
ラン活ってもう3月中旬から展示会とか
してるんですねびっくり
なんて早いの滝汗

息子の時は夏休みくらいだったのに
8才も違うけど…

とりあえず資料請求はしています
THE女子の娘
かわいいの選ぶんだろうな… 


それではウインク