お久しぶりです爆笑
今日はクリスマスイブですねキラキラ


息子の懇談
先週終わりましたチーン
はぁ~中1なのにかなり疲れた~
中3どうなるんだよ
中学生の三者懇談
嫌だよショボーン



今日で娘は幼稚園終わり
息子は明日終業式
クラブは明後日までお弁当作りも後2日
がんばろ~にやり


今日は家でクリスマスパーティーをします
幼稚園送ったらすぐにスーパーに行き
クリスマスパーティーの買い物
イオン火曜市だからレジ混んでましたえーん
あっとゆう間にお迎えだし…💧

娘が咳をしだしたので幼稚園帰りに
耳鼻科行ったら
インフル検査した人が数人いたよ滝汗
この時期病院行きたくないガーン

買い物でトイザらスの前通ったら
クリスマスグッズ70%オフ
ほとんど在庫なかったけど購入しましたニコニコ
レジもすいてました

プリンセスのリース660円開封後
ツリー990円
ライトがついてと曲が流れます♪


オーナメント99円
右の木のおうちは電気がつきます

帰ったら娘大喜びラブ

あとまたこちらにはまってます💦
アナ雪チョコエッグ🥚

トイザらスでもこちらを

トイストーリー4のチョコエッグも
こちらは全種類ではないですがかぶらず



エルサかぶってしまったよ💧

トイザらスで買ったチョコエッグ
エルサでしたが…


なんかこわいびっくり
でもつい買っちゃいます

最近アナ雪2の映画観てから
娘はアナ雪ブーム
プリンセスも大好きですが

毎朝髪型ラプンツェルにしてとかプリンセスの
髪型言われます💧
できないからリボンで…

そのリボンがすごくかわいくてラブ
ブログ見て
ライムさんにオーダーしました


アリエルとジャスミン爆笑
一番上のファントミクローバーはプレゼントで
いただきました照れ
ほぼ毎日交代でつけて行ってます

これは商品到着した日に全部付けてといわれて
つけましたチュー


エルサとアナがほしいと言われて
ライムさんに突然メールしてオーダーしました
お忙しいのにありがとうございましたおねがい

今回は
上からシンデレラ
ラプンツェル
エルサ
アナ
そして今回もプレゼントを
こちら
ライムさんありがとうございますラブラブ

もう、おまけじゃないです
みんな素敵すぎますキラキラ
かわいい~酔っ払い

この前は映画のアナにしてと言われ
なんとなく
うん うんアナ アナニヤニヤ
とりあえず、前の夜みつあみして寝ました


さてパーティーの用意でもするかな…



今日は息子娘にサンタさんくるかな?

中1の息子まだサンタを信じてるのか
信じてるふりしてるのか
手紙には
コピー用紙に



書いた後に私のLINEにこれでよろしくと
送ってきました おい真顔
娘より安いけどね…

長くなりました
最後までお読みいただきありがとうございます


それではウインク

素敵なクリスマスを~キラキラ