おはようございます~ニコニコ

今週から中学校、幼稚園はじまりました
が…
幼稚園は今週は午前保育なので
バタバタです…💦
送ったな~と思ったらもうお迎えの時間💧
中学校は2学期から給食がはじまり
お弁当作りなくなり楽になりました音符
パパの弁当はあるけどね…

8月25日娘の5才のお誕生日でした爆笑
娘なかなかプレゼント決められず…
私も準備ギリギリ
パパは仕事が忙しすぎて休みもなく
朝早く行って帰ってくるのが遅い💧
娘の誕生日は夜お誕生日会で帰ってきて
また仕事に夜は帰って来ず会社で泊まり
そのまま仕事へ💦
体こわしませんように。。

では誕生日記録を…バースデーケーキ
よかったらお付き合いくださいニコニコ

産まれた時間に毎年撮影してるのですが
いつも早起きなのにその日に限って
起きて来ず💧
寝たまま撮影

8月25日 朝7時21分に産まれましたウインク 
時計暗い💦見にくいな~💧
大きくなりました~



まずはラプンツェル衣装で撮影
お昼は母と妹ファミリーがお誕生日会に来て
くれましたニコニコ
息子は友だちとワンピースの映画を観に行きました 

姪っ子ちゃんたちもお着替えおねがい


遊んでお昼こばん食べてケーキの食べる時間
に娘お着替えしまして…
ジャスミンに。キャミ見えてますが…💦



今回のケーキは
ジャスミンキラキラ

食べるのもったいな~い爆笑
と言いながら子供であっとゆう間にジャスミン
なくなりましたチュー

3才の時からこちらのケーキ屋さんで
お世話になってますおねがい
息子の幼稚園時代もお世話になってました
さていつがやめごろかな…
ケーキお高いのでね

3才の時はラプンツェル 4才はアリエル

そしてまちにまったプレゼント爆笑
おばさんからみゆちゃんとお花

母からはファントミリスティ
妹からはファントミトリック

夜は家族でお誕生日会❤️
夜ごはん食べて
息子からのプレゼントは


アクセサリー作るやつ
名前が分からないウシシ

私達からは
ファントミよつばちゃんの衣装
ファントミひみつキー
ファントミのひみつキーいれるかばん
衣装は作ってもらいましたキラキラ
目のやつは100均で
息子が ルパンの娘のやつやと
つけて遊んでましたにやり


さっそく




ひみつ戦士ファントミラージュ
いけない心ちょうだいします

カチューシャはしまむらで購入
よつばちゃんのカチューシャが近くの店舗
なん店舗か確認したら
在庫がなくかなり遠くのしまむらまで
電話で問い合わせして買いに行きましたチュー
靴下もしまむらで

今回のプレゼントはファントミシリーズで
揃えました照れ
いつか本物のファントミに会わせてあげたいな
イベント大阪9月にあるんですが…
場所が場所だけに迷います🌀
普段でも多いのに…
人が多すぎるのでねショボーン


娘も喜んでくれて楽しいお誕生日会に
なりました照れ

5才も元気で笑顔で
素敵な1年になりますようにピンクハート


any famの服初めて購入しました
娘が店舗で気に入り購入爆笑
Tシャツのキラキラとさわると色が変わるとこ
がお気に入り☆


H&Mから時間限定20%オフメールがきたので
15分前にポチ
もっとゆっくり見たかったけどこちらポチ

こちらもチェリーさわるとスパンコール
変わりますニコニコ


ナルミヤのお誕生日クーポンあと3日
去年は忘れててクーポン失効えーん
今年は忘れずに秋物ポチしたいな…

長くなりました

それではウインク