こんばんは~ニコニコ

今日はめちゃ暑かったですね💦

今日はまたまたしまむらへ行ってきました爆笑
広告を見てこれは行かなくては🏃

10時すぎに到着ウインク
ビスチェトップスが大好きなので
このビスチェトップスがLしかなくてショボーン
広告の品のビスチェトップスを全種類
かごに入れ
人気ブロガーさんの
MUMUさんしまむらコラボの服を見てると




『こじゅこじゅちゃ~ん』と振り向くと
ママ友ちゃんがいました爆笑
かごにいっぱい入ってたからはずかしいおーっ!
どんなけ買うねん!!
ママ友も広告のトップスを
見にきたみたいで
私が欲しいビスチェトップス
Mサイズママ友が買ってました
ママ友は娘ちゃんの小学校の
お迎え時間があったので少しだけ話して
バイバイしました

試着してみると…
似合いませんでしたショボーン
すべて返却して
バックみたり
このバックもかわいくてラブ
MUMUコラボ
ママ友はブラック買ってましたルンルン
靴も

それでは購入品

MUMU パイソンパンプス 1900円
めちゃめちゃはきやすかったです❤️


娘の
3can4on ノースリティアードワンピ
1200円

大きめの傘が欲しくて
折れにくい
さびにくいビニール傘
580円

しまむら購入でしたウインク


で…別で購入した

Francfrancの扇風機

ハンディファンはじめて購入しましたが

すごく涼しくてかわいくてお勧めです~❤️


それではこのへんで
最後までお読みいただきありがとうございます


それではウインク