こんにちはウインク


今日はママ友ちゃんとお茶予定だったのですが
体調が悪いみたいなのでまた別日に…
今日はだらだらしていますチューいつもか

あしたから12月ですよ
早すぎる~💦
大掃除少しずつしていかないとね
美容院に予約の電話したんですが私の担当者
人気でなかなか取れないえーん
平日の午前中限定だからしょうがないけど
今回は日曜日の朝一しか取れなかった笑い泣き
パパ仕事なら実家にお願いするか…


家のポストにトイザらスのトイブックが
入っていたので朝からネット検索
お値段安いところ検索🔎



今日は楽天ポイント倍率がいいので
娘のクリスマスプレゼントポチしましたおねがい
いつも12月初めにサンタさんに
お手紙書いてもらいプレゼント
Amazonや楽天、トイザらスなどネットで探し
お値段安いところで購入するんですが
今回楽天が安いし今日倍率がいいので
ポチしましたウインク
娘さんプレゼント変わらないでね…🙏



先日水曜日行ったしまむら購入品をおねがい
娘のタイツを見に行ったけど
サイズがなく笑い泣き
買う予定なかったもの購入しました

しまむらあったかセールニコニコ
敷きパット 900円
息子用のwarm パンツ700円 インナー500円
私用のルームパンツ500円
すごくふわふわ暖かいです爆笑
レイパード柄ニヤニヤ おばさん💦
ピンクでふわっとした色合いでかわいいです
家だしいいよね~
実はバックもレイパード柄
買っちゃたんですよねまだ使ってないけどチュー


おっと話がずれまして
30%オフの
娘用 マフラー680円 手袋350円

プリンセス大好き娘ですニコニコ

最近スーパーで食玩こちらを見つけてしまい
買ってしまった~チュー
まだシンデレラしか渡していません



かわいいですウインク


幼稚園の帰りにファミマに寄ったら
目の前に
ファミマのX'masディズニーくじ
やめて~えーんえーん

娘『やりたい~おーっ!
だよねチーン
1回だけねと言って
プリンセスでお願い🙏
ナイトメアーシリーズでたら
またやると言い出すだろうな💦


白雪姫当たりましたチュー
よかった~照れ

なのに…
『アリエルがいい~おーっ!もう1回‼️』

言うんかいパー チーン

ちゃんと説得しました


何が当たるか分からないし700円するしね…
当分娘とはファミマには行きません真顔

足らない材料があるので
そろそろスーパー行くかなぁ~
あ~おしりが重たいニヤニヤ


最後までお読み頂きありがとうございます🎵

それではウインク