おはようございますおねがい


ゴールデンウィークも終わり
今日から仕事、学校、幼稚園はじまりましたおねがい
娘は幼稚園早く行きたかったみたいで
休み中も「ようちえんまだ?」
と聞いてきました
今日も家出る15分前から玄関で
プリンセスの長靴がはいていけるので
まだまだ~と
待ってましたおねがい


傘もバス乗るまで持てるのでうれしくておねがい



先日南港ATCでやっている
HUGっと!プリキュア
みんなでおうえん
フレフレワールド
行ってきましたよ~ルンルン

混んでるの覚悟で行きました
駐車場かなり混んでて
30分くらい待って入れました

別のイベント会場では
トミカ博がやってたのでね…
2才から幼稚園年小さんまくらいまで
毎年息子の時に行ってました~
懐かしいな~照れ



息子と娘リンクコーデ
ブランシェスワンピほんとかわいい~❤

昼前に着いたのでお昼ご飯も並ぶショボーン
女子トイレも並ぶ💦
トイレも何ヵ所にはあるんですが
1ヶ所に3個くらいしかなく和式が2つに
洋式1つ娘は洋式トイレしかできないので
これまた待ち時間がかかるえーん

もう私はここで疲れてますよ~💧

お昼食べてパパと息子、私と娘で別行動
パパと息子は
このイベントに行く予定だったんですが…
夏休みからでしたガーン
CMでやってたからてっきりやってると
思いこんでましたびっくり
それもプリキュアのイベントの中に入ってから
電話あったので
パパと息子はぶらぶらすることに



はい写真多めです
すみません💦
会場もかなり混んでました💧
まずはパネルのプリキュア達と…

プリキュア


カラオケコーナーでは
オープニングテーマの曲TVバージョン歌います
前に歌詞が出てるんだけど
娘まだ字が読めません
一曲ちゃんと歌えてたのでびっくりびっくり
娘ぜんぜん恥ずかしがらないし
カラオケ歌うのに40分くらい並びました💦


動画です(親バカ失礼します💦)


お次はダンスコーナー💃
前に立ったら画面にうつり
キュアエールと一緒にダンスしますニコニコ




ダンス終わった頃にちょうどキュアエールの
ショーと握手会があったのでならびました
ステージは10分くらい…
一緒にエンディングの曲をおどり
握手会

2回並びましたよウインク
ぎゅぅーラブ

タッチ✋
 

お次は
キュアアンジュに変身キラキラ
キュアアンジュ人気でした
ほとんどみんなキュアアンジュ照れ
サイズが110のみなので大きい💧
キーホルダーか2L写真で1000円
キーホルダー購入

パパと息子が待っているので
まだまだいたかったですが
出ました

で合流したらパパ機嫌悪いびっくり
遅すぎると…ムキー
まだ遊びたがってる娘を
ごまかし会場から出たのに…

ひとつするのに30分以上は並ぶし
時間がかかるんだよパパ
説明したらわかってくれたけど…
納得行ってないみたい💢
パパのせいで雰囲気悪くなるし…💧
あとあと聞いたらパパも
中に入りたかったみたい💧
娘のカラオケとかダンス見たかったんだって
電話かけてきた時に言えばいいのに…



帰りの車ではパパ納得してるけど
ちょい機嫌悪いし雰囲気悪いし
私もこどもたちも疲れて
爆睡しちゃいましたよ💧(鬼嫁ニヤニヤ)

パパ運転ありがとう♪




夏休み前までやってるみたいなので
あと1回連れて行ってあげたいな~❤


最後までお読みいただきありがとうございます
それではウインク