おはようございます~♪

昨日ナルミヤファミリーセールに 
行ってきましたニコニコ
パパが娘を見てくれるのでひとりでてへぺろ
久しぶりの電車
携帯鳴るびっくり
パパから…
電車の中で出れないことLINE
息子が眼がかゆいと…びっくり
早く帰る事になりました💦
でも行くのよ

30分前に到着会場につくと
100人ほど並んでましたびっくり


目的のpetit mainへ🏃



空いてますけど💧
写真撮れる余裕…


娘サイズ100 110はチェリーキャミ、ドットキャミはなかったですえーん
欲しかったなあ~
サイドフリンジデニムとかあると
期待してたんだけどなかったショボーン
130や80サイズのほうがいっぱい
種類ありましたよ
やっぱり初日の方がいっぱいあるよね
他のブランドはさっと見たけど高くて買えないえーん
アナスイとかケイトスペード定価たかっびっくり

サンプル品も3回ほど段ボールからダーと
ケースに入ったけどすぐになくなる💦

petitこのへんがありました照れ




チュール迷いました


とりあえずたくさん袋に入れて厳選して
4点購入しました

パーカー 1680円
ワンピ1920円 

スカート 1680円
サロペット1920円


レジも待ち時間なし30分ほど会場にいた感じ…
でまだ時間があったので本町の卸しへ
こっちでもっとゆっくりしたかったけど 
息子の眼科の時間が…💦
欲しい物だけ買い

DMの品
すぐに帰りましたよえーん


娘はパパと公園
楽しそうに遊んでました
娘プチプラコーデニヤリ
キャップ 去年西松屋の夏のセールで98円
トップス ユニクロセール500円


眼科がけっこう混んでて1時すぎに帰りました
息子視力1.5と1.5めちゃ良いです
羨ましい…
私眼がかなり悪いのでね…
息子アレルギーで当分の間目薬です

帰ったら娘とパパは寝てましたびっくり

今日姪っ子ちゃん達と
娘が喜ぶところへいきます~ラブ

それではウインク