こんにちは~❤

息子は相変わらず熱があり今日も学校おやすみ
運動会でれますように。。

今日はリトミックキラキラ
久しぶりの金曜日コース
今日はドレミのレを覚えました爆笑

今日は少し肌寒かったので今秋、初長袖ウインク
ガーデワンピ  しまむら
Tシャツ B-room
デニム プティマイン


ガーデワンピうしろ姿もかわいいですデレデレ

リトミック終わったら雨雨
雨降るの早いよ~💦
家に帰ったら息子熱も下がり
昼ラーメン🍜🍥食べたいと夜はオムライスの
リクエスト爆笑
昨日は食欲なかったので
元気になってきてますねお願い 
よかった~
このまま上がりませんように。。

息子は小さい頃ほんと体が弱くて
すぐに熱出していましたショボーン
高熱もよく出して 
高熱出したら幻覚見るんですよびっくり
ちっちゃいおっちゃんが
ピョンピョン飛んでるとか
電車走ってくるとか、恐かったです💦
いまは風邪はひくけどほとんど熱出さなくなり
今回の熱も1年ぶりぐらいかな~?
強くなりましたチュー
私のほうが娘からうつりよく熱がでるように
なったなぁ滝汗
年か…チーン


私のGUでポチしたものが届きました~❤ 
近くにGU欲しいなぁ~
こちらの3点ポチり
グレーばっかりだなキョロキョロ

まずはこのトップス
こちら着たらめちゃかわいかった~ウインク

こちらのビスチェもぴったりでかわいい❤

グレンチェックのリボンスリッパ
普段23.5センチはいてますが小さめと聞いた
のでLサイズ購入おねがい
サイズちょうどよかった音譜

娘も寝たしお茶タイムしま~すラブ

それでは、またウインク