こんにちは~❤
昨日は寝落ちしてブログかけず💦

娘は昨日
久しぶりにカットへ行って来ました~✂

テクテク
おしりのフリルがかわいいデレデレ
ユニクロパンツ
T シャツ アプレ


ママはやく~チュー
はいは~いニヤリ

カットでは自分で座って
私も離れてカット✂
いつもは近くで私座ってるんですが…
今回は一人で音譜
大きくなりました笑い泣き

昼からは私接骨院
からだすべてこ~りこりゲッソリ
あっとゆう間の1時間でした~
ぜんぜんたりないえーん

そして今日はドラキッズ
息子朝起きてきたら、しんどいびっくり💦
久しぶりの熱です
運動会練習で疲れたのかな?
朝から配管清掃があり家で待機して
娘ドラキッズ送って
その間に息子病院🏥
熱以外鼻喉咳もなにもないから疲れかなぁ~っと
まだ38.6℃熱ありますショボーン

早く下がりますように

病院はすいていたので早めに娘お迎え到着
久しぶりにGAP見ました
50%オフしてましたよキラキラ



このセーターかわいい~❤
りんごちゃん
白雪姫とGapのコラボみたいです
このワンピもチュー
小さい子に着せたらかわいいだろうなぁ酔っ払い
娘に見せたら欲しがるかも…💦

今日はバタバタの半日でした
疲れたのかチョコが食べたくなり
娘息子お昼寝中に食べながら
昨日の録画校閲ガール見てま~すウインク

うまかぁ~チュー

さて、ゆっくりするかぁ~音符

明日からプティ、今日からアプレ
2buy10%オフですねキラキラ
行きたいなぁ~
でも近くに店舗がないからなぁ~残念えーん



それでは、またウインク