こんにちは👋😃

昨日は娘寝かしつけ一緒に寝てしまい
1時に目が覚め眠れないびっくり
録画してた「過保護のカホコ」見て
まだまだ眠たくないうずまき
またまた録画してた
「夫は仕事ができない」見て
この時点で3時…
眠くないびっくり

みなさんのブログ見たりして

カナリア号さんやあきさんのブログを見て
(勝手にお名前だしてすみません💦)
シルバニアのファミリーくじが気になり
ネット検索音譜


家の近くのアウトレットにあるや~んチュー
そういや近いのにぜんぜん行ってない~
明日台風くるし、パパ仕事やし 
また近いうちに…
と寝ました😪💤💤

起きたら10時ポーン
4時に寝たもんなぁ~
風強いけど晴れてるし
息子にシルバニアのくじあるねんと話したら
めずらしく、息子から行こうやと
まずはお店にくじしてるか電話で確認
やってる~音符


さっそくチャリでgo~❤
今日はポーズしてくれました
キュアマカロンポーズ

トップス Love&Peace&money
パンツ プティマイン


チャリで20分もかからないくらい音譜
久しぶりのアウトレットほんと2年ぶりくらい?
即シルバニアへ

一家族 2回 息子と娘ひきました口笛

2人とも…

2等ショボーン
そりゃそうだ

息子財布が見たいとぶらりして
もう少しで誕生日なので親戚のおばさんから
もらったお金で財布を買い、
小学生なのに6500円の財布買いましたびっくり
長財布が欲しいとずーと言っていたので
いいのが見つかってよかったねおねがい
大事に使って欲しいです音譜


私は少し服を見て
おっかわいい~トップス
半額チュー2000円♪
試着
おっ❤いいじゃ~ん
レジに行ったら
5400円ですびっくり
あれ?

すみません値段見間違えました💦
ごめんなさいっと置いて帰りました
はずかしやぁ~滝汗
私はいったいなんの値段を見たんだろう…
ここのブランドで2000円はないわな💧



で息子がもう1回くじひこうや~と言うので
もう同じのいらんしと
ぶちぶち言いながら真顔

また2回引きに行きましたよ


娘… 2等

やっぱりねえー


息子ひき

どうせ2等だよ…


ん?

ん?

え?


1等ポーン



やったぁ~🙌
母大喜び
息子冷静…
娘きょとん

やるやぁ~ん爆笑と一人大騒ぎしてしまいました💦

そして我が家も1等当たりましたラブ
Seaside Cruiser House Boat
2000円使ったけど定価9900円だもんね~❤


台風の中行ってよかったウインク
チャリなので持って帰るの大変💦


さっそく、兄に開封してもらい遊んでますお願い

よくやった息子よちゅー

朝起きたの遅かったので
もう夕方びっくり



早すぎる~もやもや
晩ご飯作ります💦


それでは、またウインク