こんばんは~❤

今日はドラキッズでしたおねがい
今日も日中は暑かった~
土曜日台風くるみたいですねびっくり
大阪気温がぐっと下がるみたいです
23℃とか
(変わると思いますが…今日の朝の天気予報予想)
長袖、用意しとかないとな💦
キャプ 西松屋
トップス、パンツ プティマイン

ドラキッズでは買い物ごっこをして
折り紙で財布を作ったみたいドキドキ
折り紙の色は自分で選んだんですが
娘は
むらさきニコニコ
ピンク選ぶと思いましたが…
先生に聞いたら
「み⚪⚪ちゃんキュアマカロンが
好きなんですね~それでむらきき色選んだみたいです」と
マカロン、ラプンツェル大好き娘おねがい
                     娘がドラキッズいってる間
お一人時間でこちら購入
セリアウインク
プリンセスたちラブ


 ドラキッズの帰りはトイザらスへ
寄る予定なかったのに💦
CMで見たことあったけどキラキラ
レミン&ソランちゃん

メルちゃんポポちゃんよりお高いですがねゲッソリ

メルちゃん持ってるのに💦
ずーと遊んでなかなか帰ってくれなかったえーん

やっと家に帰ったら荷物が届いてましたお願い

先日ポイントでポチしたあれ~
あれ?
そうあれですデレデレ

カモ~ンヌラブ

BREEZEのチェックキャミキラキラ
届きましたぁ~

(/▽\)♪きゃわいい~酔っ払い

dファッションで購入 
3000円以下は送料かかるので
こちらも一緒にポチキラキラ

プティマインのベレー帽ウインク
(写真とるのむずかしい)
ベレー帽買っちゃいましたキラキラ
ちょっとサイズ大きかったかな~💧

着画とれず
みなさんの息子ちゃん娘ちゃんうらやましい~
娘ぜんぜん着てくれませんえーん

服の写真撮ってたら邪魔してくるしゲッソリ

ひどすぎる~えーん

さて今日は疲れたので寝ます😪💤💤
それでは、またウインク