こんにちは❤

土日は特に予定なくゆっくり過ごしてましたウインク
今日からパパは9連勤(働きすぎやびっくり)
土日はゆっくりしてもらおうと
予定入れずパパはゲームガーン
私はみなさんのブログみたり
スーパー楽天SSを徘徊してました爆笑

あとは1人でまたしまむらへ行ったりと
バースデー行ったりしてましたおねがい
買っちゃいましたよチュー
また紹介させてくださいキラキラ


昨日の娘
夕方久しぶりにパパと公園へ
風が強かったため、 髪なびいてます照れ
トップスしまむら(たんすの奥の方で眠ってたびっくり)
パンツ BREEZE
クロックス



今回の楽天SSポチ品爆笑 
ほんとゆる~りとまわってます
こちら絶対毎回買います
ほんとお勧めですよ~ニコニコ
これからの季節おでんのだしに使うと
めちゃ美味しいですよチュー
毎回かわかりませんが、前回前々回野菜スープの
おだしレシピも入ってました。
こちらも美味しかったですキラキラ




あとは神戸レタスさんで

娘にチェックを購入ラブ
ポイント利用で480円で購入
大人用もあったのですが完売のため買えずえーん



あとプティマインのミッキーデニム
みなさんが購入されてるのを見て欲しく
なりました爆笑
ブルーが欲しくて💦
楽天ではほとんどのサイズ完売えーん
娘が8月お誕生日だったのでDOCOMOの
子育て応援でポイントが入っていたので
dファッションで定価だけどポイントで購入おねがい
0円でした照れ
普通なら90サイズなのですが、完売してて
100サイズ購入ラブ
折ってはいたらいけるかな~音符
 

朝ピンポン~
ミッキーデニム届きました~❤
すごく柔らかい生地ではきやすそうです
やっぱりおちびな娘には
長すぎなので折ってはきます~❤
ミッキー膝下にくるけどね💦
長くはけるからいいよね~キラキラ


今日の娘
トップス プティマイン
スカート GW
靴 Gap 
プリキュアのかばん

午前中は久しぶりにママ友とお茶おねがい
小学生に上がるとみんな仕事をする人が
多くて、同じマンションなのになかなか 
会えないのが
寂しい…えーん
娘幼稚園行ったら働きたいなぁ~

小学生5年生の息子携帯は持ってるのですが、LINEなどはさせてなくて💦
でもほとんどの子がLINEしてるみたいで💧
LINEをさせるかで話になりました。
そのママさんもさせてない。
女の子のママさんなんですが、女の子はLINEで
たくさんグループを作っていたり、
朝から夜までLINEが入ってくるみたいで💦 
ちょっと問題も出てるみたいびっくり
1人だけ持ってないのもかわいそうだけど、
LINEにしばられるのも
難しい…
悩むところですショボーン

さて~娘も寝たところなので
息子が帰ってくるまでお一人時間ウシシ

昨日の録画したやつ見ようかな~
『ごめん、愛してる』か
『愛したって、秘密はある』

うーん どちらにしようかなニヒヒ


それではまたウインク