こんばんはウインク

今日はまたまたいとこちゃんと
ちょっと遠いイオンへおねがい
帽子 プティマイン
トップス メゾピアノ
パンツ BREEZE
靴 アプレ
バック メゾピアノ

プリキュアなりきりスタジオへ行ってきました
2100円の70分お土産つきの写真つき

うーんショボーンちょっとお高いような…💧
思っていたより狭かったしショボーン
とりあえずいろんなプリキュアになりましたよ
まずは娘の大好きなマカロンキラキラ
服でかっポーン 中のシャツ見えてるし💦

いとこちゃんはショコラ
娘はジェラートに変身ニコニコ

次にホイップに変身ウインク

最後に
パルフェキラキラ

たくさん変身しましたよ~
娘が気にいって遊んでいたのは
きせかえ人形?(言い方ふるっ💦)

最後に写真撮ってもらえるのですが、
画像が粗いし、ぶれてるし
全身写真違うし残念ショボーン

前に行ったATCのイベントの
プリキュアのほうが
楽しかったなぁ~お願い
いまは池袋でやってるのかな?
まぁ、娘は喜んだのでよしとしましょう照れ



話は変わりますが…ポーン
(ごめんなさい💦)
チョコボールで金のエンジェルが当たり
商品が届きましたおねがい
ネタばれしますよ。

じゃーんキラキラ
 
商品もらったの3回目です爆笑
今回のが一番よかった~音譜
50周年だからねチュー
かわいかったですラブ
くちばしを撫でると
たくさん色々しゃべりますよ~チュー

中には
いろんな遊ぶ物が入ってましたウインク


息子大喜び爆笑
娘も欲しいと泣く
息子譲らない
娘泣くえーん

私イライラムキー

毎日大変です💦
あと少し頑張ろう~p(^-^)q
あと12日で学校だぁ~


それでは今日はこのへんで、
おやすみなさい照れ