今日は息子2泊3日で兵庫県へ
林間学習ニコニコ
昨日はうれしすぎて
なかなか寝れなかったみたいゲッソリ

みんなでお見送り
行ってらしゃあ~いパー
楽しんできてね~ウインク

そして息子が出発して私たちは
ここに行ってきましたぁピンクハート





神戸~

1年ぶり去年娘の誕生日に来ました音譜
今年はパパが8月は仕事がいそがしいので
早めにきました~❤

メインはニヒヒ
アンパンマンミュージアムウシシ

娘大喜び~❤
でも…入場券買うのに30分待ちチーン
人多すぎ💦 

パパに並んでもらってる間
アンパンマンの映画でもらったリュックを
ばたこさん手作りハウスへ持って行き
名前刺繍してもらいました照れ

ホラーマンがいたのでパチリキラキラ

そしてやっと入場できて…

カレーパンマンとパチリ
アンパンマン、しょくぱんまんは
カメラのほうで撮りましたキラキラ


人形劇観たり

滑り台何回もすべった照れ


アンパンマンのお面作り
ほぼ1人でできましたおねがい

お誕生日は来月だけどねウインク
上手にできましたピンクハート

娘コーデ
Tシャツ しまむら 300円
オールインワン プティマイン

帰りは車娘疲れて爆睡😪💤
そして私も爆睡ニヒヒ
パパ運転ありがとちゅー(鬼嫁)


それではこのへんでウインク
息子楽しんでるかなぁ~