こんばんはおねがい
今日も暑かったですね。

娘、体調もよくなったので
アンパンマンの映画へ行ってきました音符
娘は映画2回目ニコニコ
1回目の映画ドラえもんは飽きて
途中退場えーん
今回はどうなるか… ドキドキ滝汗
アンパンマンの映画、朝一か夕方の時間しかなく
午前中は息子がそろばんなので夕方の時間へ
かなり空いてました。
6組くらいしかいなかったなぁ~ニコニコ

はじまる前にパチリ音符
娘ちょっと緊張ぎみ
息子恥ずかしいから帽子取らず💦
今回娘が
『○○○(息子の名前呼び捨てびっくり)も一緒に
見るの~っ』てことでおつきあいして
もらいました。ポケモン観たかったのにね…
ありがと❤


終わりかけ10分くらいで、
娘さん飽きはじめえーん 
ちょっと騒ぎだしのでお菓子でごまかし
落ち着かせ…
なんとか最後まで観れましたぁ~❤
よかったぼけー

プリキュアは無理だなショックうん。

そしてモールをぶらりキラキラ
巨大ミニオンニコニコ


カーズとぱちり照れ

そりて私は少しだけぶらりチュー
まずH&M
こちらのトップスかわいかったです音符
こども服はもう夏物買わないと決めたので
パッと見て
ZARAへチュー
ZARAは秋物が見たかったので…
(夏物買わない真顔)


かわいかったです酔っ払い
ネットで秋物見たんですがこれまたかわいいニヤニヤ
娘ちびっこちゃんなのでサイズ感見たかったので
残念笑い泣き
ちょっとおつきあいください照れ  
こちらでーす👍

よく似た服を、私持ってるので
リンクコーデしたいなぁ❤

そして本命のこれキラキラ

サロペット~酔っ払い
かわいすぎる~
肩フリルに裾フリンジ
またこのお色がかわいい~
こちらお値段がねぇ~ショボーン

がまん真顔
おつきあいありがとうごさいました。

これかは夏がはじまるのにね。
秋もの早いですね。

今日はなんか疲れたので早く寝まーす😪

おやすみなさいキラキラ